| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
チューリップの命
横浜公園にて
IMG_0563.jpg
陽のあたる場所
陽のあたらない場所
この花たちは自分が生きる場所を
自分では選べないけれど
与えられたその場所で
自分の命を精一杯生きています。
私は自分で選べるのだから
この花たちに恥かしくないように
しっかり生きなきゃなあ~なんて思います。

IMG_0576.jpg


IMG_0534.jpg

IMG_0515.jpg
スポンサーサイト

花写真 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

今年も横浜公園はチューリップで彩られているんですね。
今年はまだ見に行っていません。
来週あたり行ってみようと思います。

それにしても色鮮やかですね。
春らしい躍動感とか生命力みたいなものを感じます。
素敵な作品を見せていただき、ありがとうございました。

自分の置かれた環境、場所で精一杯、生きる。
それは、植物も私たちも、同じなのでしょうね。

そして、そこには悩みも、苦しみもあって、
でも、だからこそ、「生きてやろう」って思えます。

さて、来週も、頑張るとしますかね。^^
おぼろさん~こんにちは
チュリップの花々綺麗ですね、色とりどりの美しさ感激しました。
アングルも素敵でさすがおぼろさんだと思います。春爛漫の感じで目の前で観ている感じです。私もチュウリップの咲く時期には必ず撮りに行っていましたが今年は娘の事で行けなかっただけにおぼろさんのフォトで満足感と心が癒されました。ありがとうございます。
こんにちは。
コメントありがとうございます。
あれからバス協会の売店に電話してみたのですが
おやすみだったのかな、繋がりませんでした。 
また明日にでも尋ねてみます。

昨日今日明日と、横浜公園では折角のチューリップ祭りなのに
雨とこの寒さです。ちょっと残念ですね。

私が行った日は暖かで陽射しがあってとても良い撮影日和でした。
やはりチューリップにはお日様が似合いますね!
こんにちは。
まあ、いろんなことがありますね。
良し悪しを天秤にかければ、圧倒的に苦しいことのほうに
傾きがちですが、結構笑っている時間もあったりして
最後は自分次第かな・・・なんて思います。

今週のスタートは雨でした。
この雨が春を連れて行くような気がしています。
今週もまた頑張りましょう!!

いつもありがとうございます。
こんにちは。
公園いっぱいに咲くチューリップ。
まさに春爛漫と言う感じでした。
ちょうどお昼でしたので、お弁当を広げている方もおらtれ
皆さんそれぞれに自分の時間を楽しんでおられました。
1年に少しの間だけ神様が下さったこの時間。
今年もここにいることができて 幸せでした。

娘さん、その後の経過はいかがですか?
1日も早い完治をお祈りいたします。
色が以前より鮮やかになりましたね。
新しいカメラは発色が良い。
キャノンの事は分かりませんが色々設定出来るのでしょ?
楽しんでね~♪
こんばんは!
今日は冬に後戻りしたみたいに寒い1日でしたね。
久しぶりにヒーターをつけましたよ。

新しいカメラはパソコンに落としてみると確かに発色が良いようです。
色んな機能、あるのだと思うのですがまだ慣れていなくて
ふつーに撮っています。
これから少しづつ勉強していきますね~

姫りんごの花、撮りに行きたいと思っているのですが
復職しちゃってちょっとあたふたしています。
今週は行けると思うのですがまだ間に合いますよね?

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

