| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
芝桜とヨコハマシンボルタワー 続き
IMG_0751.jpg

シンボルタワーの周囲はこんな感じです。
芝桜もまだこれからといった感じでまだしばらくは楽しめそうです。

IMG_0747.jpg

IMG_0742.jpg

昨日遅くに帰ってきました。
GW中の写真が溜まっているので少しづつ整理しながらゆっくり書いていきたいと思います。


ランキングに参加しています

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



10年使ったパソコンの調子が悪いので買い換える予定です。
今回1000枚以上撮っているので(お見せできる写真は数えるほど(笑))
それを整理するのに今のパソコンでは気が遠くなるほど遅いのです。
立ち上げに20分はかかるし読み込むのにもどれだけ時間がかかることか…(泣)
もしかしたらアップは買い替え後になるかもしれません。
スポンサーサイト
風景写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

おかえりなさい。^^
写真のアップはゆっくりとで構いませんから、
まずは旅の疲れをゆっくりととって下さいね。
ただいまです。
旅は楽しいものですが、やはりちょっと疲れますね。
昨日は死んだように眠ってしまいました。

パソコンを買いなおしました。
ブログだけは書けるように設定をしましたが
元通り使えるようになるまではまだまだです。
こっちもボチボチですね。

ゆっくりと頑張って行きます。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

