| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
イタリア山庭園
4月の暖かい日
いつもならバスで行く定期検診に、今日はバイクで行ってみようと思いました。
風が気持ちよくて、そうだ!帰りは少し寄り道をしようとカメラも持って。
イタリア山庭園に行ってみるとモッコウバラが庭園のフェンス沿いに咲いていて
庭は春の花がいっぱいで思わず深呼吸。
一時間ほどベンチに座って空や雲や花や春の空気を見ていました。

IMG_0795-2.gif

IMG_0792-1.gif

IMG_0796.gif

IMG_0804.gif

IMG_0813.gifモッコウバラが綺麗でした。


IMG_0817.gif

この広い空と

春の空気の中で

ちっぽけな人間が

ちっぽけな毎日を

精一杯生きている

それだけで

生きてるだけで

すごいこと


ランキングに参加しています

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

スポンサーサイト
風景写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

横浜にすっかり根付いてこられたなあと
写真を見ながら感慨にふけっています。
どんこのストックの画像と重なることも多くて
懐かしさでいっぱいです。
先日横浜在住の末娘が2日ほど里帰りしました。
今年の上京はちょっと無理のようですが、体調が戻ったらまた横浜の朝の散歩がしたいです。
勤務体系がシフト制なので出勤が朝からだったり昼からだったり夕方からだったりと不規則で、何となく落ち着かない毎日です。
でもいいところは平日に休みがあるところ!
こうして人が少ない平日に春を独り占めできたりします^^
土日ならきっと観光客でいっぱいになるところなのですがラッキーですね。
どんこさんもご縁が深い横浜にずいぶんと慣れてきました。
少なくとも反対方向行きの電車やバスに乗ってしまうことはなくなりました(笑)
娘さんの里帰り、にぎやかで楽しかったことでしょう。
お帰りになった後急にさみしくなられたのではないですか?
ゆっくりと体調を整えられて、また横浜にもおいで下さい。
私もお待ちしています。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

