| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ふわふわ~
高積雲といわれる雲だそうです。

  ひつじ雲とかむら雲とよばれる大きな広がりを見せてくれます。
  ひつじが一匹ひつじが2匹~ひつじが3匹~いっぱいいますね~(笑)
 
雲


車を出そうと外へ出てみると、空一面にふわふわの雲が出ていました。

 明日も晴れかな・・・

 梅雨明け間近かな空の風景

スポンサーサイト

風景写真 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

昨日・5日午後から
玉名市歴史博物館主催の「歴史の道・菊池川河畔を歩こう」に参加しました。約1万歩、滝のような汗を掻きましたよ。

おぼろさんの写真のような雲も眺めて
ああ梅雨が明けるなあと思ったことでした。
羊の牧場ですね
この前はクジラが泳いでいました
お空のご機嫌で変化する色やかたち
見る人の気持ちでなんにでも見えてくるところが
面白い
そちらはもう梅雨が明けそうですね~♪
関東地方も暑い日が続いています。
でもジメ~~~(涙)
雲は見ていて飽きないですよね^^
風景を撮る時は雲があったらなぁと思う事もしばしば(笑)
この写真、綺麗です(^^)
今日もいいお天気でしたね。
梅雨明けも本当にすぐそこまで来てるって感じです。
菊地川河畔はこの時期暑くても水面を渡ってくる風が心地良いのではないですか?
私は今日も空を撮りました。
あんまり見上げていたので首、凝っちゃいました。
草原に寝転んで撮ったら気持ちいかなあなんて怠惰なことを考えた私です(笑)
まさに羊の牧場~ぴったりですね~
形も見ている間にどんどん変わって、大きくなったり小さくなったり、見ていて飽きませんでした。
ソフトクリームないかなあって思わず探してしまいました(笑)お腹すいてたのかな(爆)
今日も青空。
いつ梅雨明けが発表になってもおかしくないお天気でした。
でもこちらは盆地なのでジメ~っとした感じはありますね~関東地方はカラッとしているのかと思ってましたが・・・。
曇って入道雲だと夏らしいし、」いわし雲だと秋らしく、白くかすむと春模様。どんより低い冬の空。
季節ごとに表情があって面白いですね~
青い空に白い雲がプカプカ・・・♪
とっても綺麗な空ね~~。
空は刻々と表情を変えて行くので面白いよね?

こちらも蒸し暑い日が続いてますけど、、、
このまま梅雨は明けてしまうのかしらん・・・?
もう少し~~、、雨も降って欲しいなぁ・・・(*^m^*)
子供の頃は、雲に乗って空をお散歩したいと思っていました。
大人になってその夢は見事に砕かれましたが、この空、この日は多くの人の目を楽しませてくれたようです。
風に乗り流れ行く雲・・・
時としてうらやましくもあり・・・ですね。

こちら梅雨明けになりました。
雨は嫌でしたがこれだけ暑いと夕立が恋しくなります。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

