| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
葡萄
お天気が良かったので久しぶりにコンデジを持ってデジブラに~

近所の玄関先にたわわに実をつけた葡萄を発見!!

まだちょっと若い感じだけどで、梅雨が明けたらきっと熟れて美味しい実になるんだろうなあ~

マスカットかな・・・

食べられるわけではないけど私も楽しみです(●^o^●)

そう言えば少し前にはこのおうち、枇杷がたくさん実をつけていたような・・・

いいないいな。お友達になりたい(笑)

ぶどう
スポンサーサイト

花写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろさ~ん、美味しそうな葡萄になりそうですよね~v-28
お酒好きな私には、どうしてもワインを想像してしまいますが、
お庭に生る葡萄を直接手でちぎって食べる気持ちって、どうなんでしょうね~
少々、酸っぱくても、嬉しいものでしょう。
それに、枇杷も生るお宅なんですね~吃驚!
大好きなんで、私もお友達になりたい!(笑)
おぼろさんの楽しみのお顔が、目に浮かびました~
コンデジフォト、綺麗です~~
こんばんは~
九州地方、梅雨明けしましたね~
今日は34℃ ギラギラと暑い真夏の太陽でした。
お庭に木を植えるなら絶対に実のなる木を・・・って
私の願いなんですね~
猫の額ほどの敷地に以前キュウリを植えたところ結構実を付けてくれまして。ただこのあたりは虫が少なく受粉しにくいのですね。毎朝早起きして受粉させていました。手をかけて収穫したキュウリは可愛くて食べるのがもったいないような思いでした。
葡萄~実が熟すころにまた見に行ってみますね~

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

