| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
都会のオアシス
IMG_1029.gif
街を歩きながらふと目に留まったもの



IMG_1041.gif

IMG_1030.gif

IMG_1033.gif都会の街中って案外緑が多い。
作られたものではあるけれど…。

東京街歩き、もう少し続きます。


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
スポンサーサイト
風景写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろさん~こんばんは
台風はそれましたが関東地方は台風圏内になるようで心配です。
東京には緑が多いと知人から聞きましたが素晴らしいですね。
美術館も沢山あるのですか?素敵な公園の沢山あると聞いています。
おぼろさんの東京散歩楽のしみです。
今日は久しぶりに雨が降りました。
元気がなかった草や花が元気を取り戻したようです。

東京や横浜は私が想像していたよりも緑が多いです。
街中では自然のまんまと言うわけにはいかず、
人の手による植栽が多いようですがコンクリートに囲まれた小さなスペースにも花壇があったりまします。
美術館も多いですね~びっくりします。
一つ一つ回ってみようかと先日ぐるっとパスなるチケットを買いました。
2000円で都内の沢山の施設へ無料で入れるのですが、
横浜からだと交通費が結構かかりちょっとたいへんかな~っと(-_-;)
でも、電車に乗るのが好きなのであっちこっち訪ねては新しい発見を楽しんでいます。
 
台風が近づいていますので大きな被害が出ないといいなとちょっと心配ですね。
一口に東京と言っても、色んな表情がありますよね。
緑もまたそのひとつ。まさに、都会のオアシスかと。

明日から大阪に出張です。
時間があれば、大阪の写真を撮ってきます。お楽しみに。^^
ポチしていきます。
ほんと、そうですよね。
東京は広くていろんな顔をもっていますね。
こんな大都会も東京ですが、田畑が広がるところもあります。
公園もたくさんあって、どこも良く整備され
ゆっくり散策するには事欠きません。

大阪出張どうぞお気をつけて。
通天閣かな?グリコかな?
楽しみに待っています。

いつもポチ感謝です

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

