| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
雨の日の公園
IMG_2732.gif
だあれもいない雨の日の公園
優しいような淋しいような…。


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
スポンサーサイト

風景写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろさん~こんばんは
雨にけぶる公園風景絵画的で素敵だと思います。
少しぼやけてる感じが趣がり私もこのようなフォトを撮りたいと思いました。
転ぶと危ないので、めったに雨の日は出かけないのですが
この日は何となく雨が見たくなって、ほんと家の周りだけなのですが
ぶらりを歩いてみました。
歩くのとバスの窓からとでは見える景色って違うものですね。
普段は見逃していたものや、いつも見ているのに違う風景に思えるものさまざまです。
ここはいつもバスの窓から見ている公園なのですが、目線の高さが違うのか、少し違った感じに見えました。
これ、撮った写真を絵画風にちょっと遊んでみました^^
ちょっと遊びが過ぎましたね(^-^;」何を撮ったか見づらいです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

