| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
雨の日の風景
IMG_2729.gif
雨に濡れたアガパンサス
紫陽花と並んで雨が似合う花。。。

でも、どこにピントが合っているのやら(汗)



IMG_2733.gif色とりどりのランタナ

IMG_2738.gif蕾のアガパンサス

IMG_2743.gif
バラの花びら

IMG_1046-1.gifママと…。
傘のほうが大きいね^^



昨日、一昨日と雨が降ったので、たまには雨の中のお散歩でもと
買い物ついでにカメラを持って近所を歩いてみました。。
しっとりと濡れた地面や傘に当たる雨の音が気持ちよかったです。
降り続いたら嫌なんですけどね~(^-^;



ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

スポンサーサイト
風景写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろさん~こんばんは
雨の中の風景もいいですね。アガバンサスの雨に濡れて風情がよく撮れていますね。素敵です。おぼろさんのお蔭で花々の知識が少ない私は知る事が出来感謝しています。雨の中傘さしている女の子が可愛いです
親子の絆を感じます(^_^)/
1枚目のピント合わせの苦労・・・わかります。
というか、私などは、先日、おぼろさんに言われて、はじめて、
オートフォーカスが万能でないことを知ったくらいですから。(汗)
そして、これまたつい先日、自分のカメラにおける、
マニュアルフォーカスの方法をやっと理解しました。(汗汗汗)

雨の写真もいいですね。ポチしていきます。^^
いつも丁寧にコメントいただいてとても嬉しいです。
ほんと、ありがとうございますm(__)m
サンタナさんは褒め上手ですね~
私、単純なのでついまた見て欲しくて次も頑張ろうって気になっちゃいます(笑)
アガパンサス、いくつか見かけたのですが、まだ開き切っているものはなくてどれも蕾の状態でした。
今日あたり咲いているかもです。
女の子、可愛いでしょう?
すれ違った時、私を見てお母さんと一緒に笑顔を向けてくれました。
で、後姿だけパチリ。
ピンクの傘が雨の中お花のように見えました。
カメラのビューで見たときはもう少しましな気がしたのですが
パソコンに落としてみれば御覧の通りです(泣)
花が色んな方向に広がっていて雨粒が全部についていて…。
そういえばカメラもどこにピンしようかずいぶん悩んでいたようです(笑)

それこそ一ヶ所にポイントをきめてマニュアルで撮るべきだったと反省しました。
やっと梅雨らしく雨の日が続くので、雨の日の写真は再チャレンジです。

でも梅雨の晴れ間も魅力的だし、そんなに毎日写真ばっかり撮ってるわけには行かないし、
時間がもっとほしいですね~
あと健康な身体と丈夫な足も~(^-^;

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

