| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
七夕
今宵は七夕。
織姫と彦星は逢えたでしょうか・・・

それにしても年に一度の逢瀬とは淋しいことでしょう。
雨が降る空が見えない日にはこっそり逢わせてあげたくなります。
誰も見てないからいいよ~って。

それとも男女の中ってそれくらいちょうどいい?(笑)
街中は明るすぎて星はあまり見えません。
二人が無事に会えるように
そして愛が永遠に続くように地上から祈っております。

短冊に書いた私の願い事?
内緒です♪

プロムナード


七夕には全然関係ない写真ですが、まっすぐ感が好きです。
スポンサーサイト

風景写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろさ~ん、透明感があって、真っ直ぐのその先には、子供の頃に見た夢の世界が・・
例えば、オモチャのマーチみたいな~~(笑)
えっと、こんな風に、ホワ~ッと撮れるのは、露出を変えるのですか?それともカメラに特徴があるのかなぁ~?
質問してすみませんね。
カメラにも、色々あって、楽しいですね~v-266
おぼろさんは、ずーっと向こうに何が見えたのかな?
 おひさしぶりぶりです。韓国ドラマにはまって・・・ここ3日ぐらいは、徹夜に近かったです(汗)。今日は七夕・・・・なんとなくロマンチィックでいいですね!
子どもの頃は、本気でテルテル坊主作って、晴れるように願ってたな!
誘惑の車がズラット並んでいるような
でも待ってる人へ真っ直ぐ進む

写真の奥に添景人物を配したらどうでしょう
こんばんは~
このまっすぐな道の向こう側に待っているものはいったい何だったのでしょうね。
異次元の世界に迷い込むみたいなスリリングな体験も面白いかもですね。
例えば昨日見た夢の世界とか・・・

この写真、ソフトを使ってほんのちょっとだけ加工しました。もともと露出をずいぶんプラスよりに設定をして撮っていま~す。
韓国ドラマですか~(笑)
3日も徹夜状態で見ちゃうとはすごいですね~
私は韓国ドラマ、1作も見たことありません。あの冬ソナも見てません^_^;
そんなに面白いのなら今度見てみようかなぁ~

昨日は灯りを消す試みがあちらこちらで行われたらしく天の川が見えたところもあったようです。
お天気が良くてよかった~\(^o^)/
人物の添景、あったほうが断然写真が生きてきますよね~
待ってる人の元へまっすぐ進む・・・
願わくば両手を広げて待っていて欲しいものです。(*^^)v

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

