| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
向日葵
IMG_3366.gif
いつもの公園でバス待ちの間に撮った向日葵

IMG_3370.gif
向日葵を見ると、あ~夏が来たな~って思います。
辛い時など「負けるな、頑張れ」と言ってくれているような気がしませんか?

明日はちょっと写真が撮れないお出かけ。
でも一応カメラは持って。
シャッターチャンスはどこにあるかわからいものですから(笑)


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ





スポンサーサイト

花写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろさん~こんばんは
向日葵まさに夏が来たという感じがします。キラキラと燃え強いエネルギーを感じます。ゴッホの向日葵の絵画や、映画のひまわりのシーンを想いだします。フォトも素晴らしいですね(^_^)/
ヒマワリは見ていても面白いですよ~
すぐ近所の公園で、バス停の前にあります。
これはバス待ちの間に時間をを気にしながら急いで撮ったのですが
時間がある日は朝昼夕と買い物のついでとかに眺めています。
その時々で向いている向きが違うんですね。
いつもしっかり太陽の方を向いています。
この力強さにひかれますね。
きっとゴッホもそうだったのかもしれませんね(笑)
ひまわり…ソフィアローレンでしたっけ?
見たことなかったのですが、そろそろ見れる年齢になりましたね。
見てみたいと思います。

暑い毎日ですがお身体は大丈夫ですか?
あまり無理されませんように。
コメントいつもありがとうございます。
感謝です。
ひまわりがこんなにもひまわりらしく撮れてるのを見たことがありません。
明るくって開けっぴろげで励まされるよう…
透けて見える重なり合う花びらがいいですね。
光の中で輝いてますね!
葉に映る影とかもいいし〜
茎の細かい毛?もいいです〜

そうそう、
ヤフーですが映画のカテゴリーで
「ひまわり」をアップしてます。
こちら—>
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/11473708.html




そして、おかえりなさい。^^

向日葵の季節になってきましたね。
ますます夏の到来を実感してしまいますが、
向日葵は見ていて、元気を貰える花なので、
また自分も何処かへ撮りにいきたいですね。

ポチしていきます。
褒めて頂いて、なんだか穴があったら入りたい・・・。

ここの向日葵はそんなにたくさん咲いているわけではないのです。
ただ公園にあり、お向かいが保育園なので、いつも太陽の光と共に、
子供さんたちのはじける元気をこの花は貰っているようです。
根元にはカボチャも植えられえいます^^

この時は朝の9時半位だったと思います。
まだ朝の光に照らされていて光の透過が綺麗でした。
気が付きませんでしたが、茎に産毛が見えますね^^
まだ若い生まれたばかり、咲きたての向日葵の花です。

映画の情報ありがとうございます。
大人の映画ですね。
じっくり見たいと思います。
そうそう、ハンカチ忘れずに・・・。
こんばんは~

さすがに今日は疲れました~
でも嬉しいことですのでね。

カメラ、おまけのつもりで持って行ったのですが
しっかり撮ってしまいました。
300枚は超えたかな。

後ほど少しだけアップしたいと思います。

ヒマワリの黄色は元気の色ですね!!
キリリとした姿はかっこいいです。
向日葵畑もありますが、まずは手始めに近所の公園で。
KTさんのお住いの方ではもう咲きましたか?
素敵な向日葵、楽しみにしています。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

