| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
Happy wedding
結婚おめでとう!!

  二人の未来に幸あれ!!


IMG_3708.gif

IMG_2190-2.gif
今日、親戚の結婚式と披露宴に出席してきました。
すごく素敵だったので幸せのお裾分け…。

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

風景写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

長続きして欲しいと
願わずにはいられません。
素敵な新郎新婦を
きれいな花たちがより一層祝福しているようですね。

そろそろ夕立が欲しい時期です。
夜中でも30℃近い気温です。
こんにちは。
結婚式の時はみんなこんなに幸せそうなのに
何がきっかけですれ違ってしまうのでしょうか。
この二人にはいつまでも今の気持ちを忘れずに
幸せであってほしいと思いました。
お祝いの席に行くよりも悲しみの席の方が多い昨今
幸せそうな二人を見てほっとした私です。

今日は薄曇りです。
日差しはなくてもこのみ蒸し暑さ…。
私の住まい近辺では夕立は数えるほどしかありません。
越してきてから2年半。
2~3回あったでしょうか。
熊本のあの叩きつけるような夕立と
雨上がりの感覚が懐かしいこの頃です。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

