| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
帰り道
自転車での帰り道
後ろから熱い視線を感じて振り向いたら
夕日に照らし出された街がありました。
今の時期、夕日そのものはビルの陰に隠れてしまって見れませんが
黄昏時の街がとても綺麗だったので思わず撮りました。

明日も頑張ろう~

そんな気持でペダルを踏んでいます。

夕景

Canon Power Shot A70

このとき既に午後7時を回っています。
今の時期は8時近くまで空には光が残ります。
スポンサーサイト

風景写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

どんこは海にいました。

♪ぎんぎんぎらぎら夕日が沈む・・

赤い夕日が海面を染めていました。
ぎんぎんぎらぎら日が沈む~♪
真っ赤っかっか、空の雲~♪

懐かしい歌ですね~
子供の頃、友達と歌いながら家路をたどったものです。
そうですか~どんこさんは海におられましたか~
どんjこさんにとって夕日は海に沈むものなのでしょうね~
私の夕日はいつもビルの谷間に沈んでいきます。
それぞれの夕日なのですね~

暑いのは苦手ですが、日が長いのは嬉しいです。
「まだ時間がある」って感じがして。
・・・・時間に追われてしまっている証拠ですね~
仕事の帰り道、、
空を必ず見上げてしまうなぁ・・・
綺麗な空だと、、ちょっと疲れも和らぎます♪
夕日が綺麗だったりすると、、あぁ、、カメラをバッグに入れとくんだった~~(>_<)
大急ぎで帰って、カメラ持って夕日を追いかける事もあるのよん・・・
もちろんそん時は車でね~~~(*^m^*)
こんばんは~
こちら早くも夏本番に突入です。
盆地特有の湿気の多い暑さは堪えますね~
夜はですね、8時くらいまで明るいんです。
そして一晩中熱帯夜(笑)
時間に追われて一日があっという間に過ぎてしまいます。
明るいとつい動いてしまい、あっという間に寝る時間になってしまいますね~。
仕事帰り、私も空を見上げてしまいます。
綺麗な空が見えるとなんだか一日の疲れもどっかにいってしまいますよね。
夕日を追いかけてどこまでも行ってしまったり(笑)
明日もきっといい日になると思わせてくれる空に、また出会えますように・・・。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

