| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
海岸美術館 第二章
IMG_2817.gif渡り廊下にある海
ブルーのframeに彩られた海が続く

思わず写真に触れたくなった
この海の向こう側には何がある?



IMG_2815-0.gif

IMG_2818-0.gif

IMG_2831.gif

IMG_2820-0.gif巻貝の中を歩く気分で螺旋階段を降りる

私は何を思ってここに来た?

海に沈んでしまいたいとか
自分の存在を消したいとかそんなんじゃない

癒されたいとか
慰められたいとかそんなんじゃない

歩き出すには何かの力が必要だった
背中を押してくれるもの
手を引いてくれるもの
忘れさせてくれるもの
涙を拭いてくれるもの
立ち上がる力をくれるもの

浅井氏は何を考えて山の中に海を作った?
ありえないもの…
それが私を動かす力


海岸美術館の記事はコメントをお休みさせていただいています。
お嫌でなければゆっくりご覧いただければ幸いです。

ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

風景写真 | | trackback 0 Top ↑

Trackback

| Main | All |

