| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
みなとみらいの夕暮れ 続き
IMG_3977.gif

大桟橋へ続く道




IMG_3976.gif

                     IMG_3979.gif

IMG_3997.gif

先ほど外に出てみたら、西の空に数本の飛行機雲が
真っ赤な筋になって伸びていました。

最近は、はっきりしないお天気続きでお月様も見えませんが
今夜は空が綺麗なので見えるといいな~と思います。


追伸
昨日、この記事をアップした後テンプレートを変更しました。
写真をもう少し大きく載せたいと思っていたのですが、
以前のものは大きくすると右端が切れてしまっていたので…。
今回のはもう少しくらいなら大きくできそうです。
次回より、もう少し大きくした写真を載せていきますので
もし不具合などございましたら教えて頂けると嬉しいです。


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


スポンサーサイト
風景写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんにちは お邪魔します。
コメントありがとうございました。hassel24と申します。
横浜へはよく出かけます。中華街での食事が主ですが、
食後にみなとみらいのホールでのコンサートを聴いたり、
みなとみらいのお店をぶらぶらしたり…大好きなところです。
被写体としては、大桟橋の上の木目、これ結構写真になるんですよね!
また出かけたいと思います。
こんにちは。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
中華街はいつ行っても混んでいて活気がありますね。
灯台下暗しで、地元にいるとなかなか行きませんし、中華街に限らず
その良さに気づかないまま通り過ぎてしまう事も多いです。
大桟橋の「くじらの背中」はいつもたくさんのカメラマンがいらしてますね~
主にみなとみらいの風景を撮っている方が多いように思いますが
hassel24さんは背中の「木目」なんですね。
平面ではなく、背中なのでとっても立体的な感じが私は面白いと思っています。

またお越しいただいて、面白い切り取り方を見せて頂ければ嬉しいです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

