| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
夕日
夕日見つけた

今、さよならと言った友達に
教えてあげようと振り向いたら
やっぱり夕日を見ていた

今日も1日ありがとう
そして明日もよろしく

夕日


沈みそうな夕日に、慌てて撮ったのでボケボケになりました(^^ゞ
スポンサーサイト

風景写真 | comment 14 | trackback 0 Top ↑

Comment

そうそう、、、
この位置まで来ると、、あっと言う間に見えなくなってしまうものね~~。
つるべ落としとは良く言ったもので・・・(笑
綺麗な空と夕日が見られて良かったね~~~(*^m^*)
こんばんは!昨日は、こちらも綺麗な夕焼けを見ることが出来ましたよ!!映画3丁目の夕日のラストは、綺麗な夕焼けで終わってます。それは、とても綺麗で・・・昔の夕焼けは、本当に綺麗で・・・すべてがオレンジに染まって・・・なぜかウキウキして、それでいて寂しくて。最近街全体がオレンジ色に染めた夕焼けが無いような気がする・・・きっとあまりにもオトナに(オジン)なったからかな?
人の想いを包み込んでしまう優しさがありますね。
きょうはつらいこともあったけど
またあしたがあるから・・と言う期待もちょっぴり・・・。

私の夕日をプレゼントしますね。

ここhttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/18/9fd056ad581c8ba3530f92ed2b77cf00.jpg
わぁ、大きな夕日だ事・・・綺麗ね~(^^)
お友達と一緒に見れてよかったね♪
私も夕日が撮りたくなってきたなぁ。
久しくこんな綺麗な夕日は見ていません(涙)
おぼろさん、ありがと~(≧∇≦)
たまに見る夕日がとても美しいんだけど、
そんなときに限ってカメラが無かったり、
いや、
あってもこんなに美しくは撮れなかったりします。

夕日ってほんわかと温かいですよね~。
おぼろさん、こんにちは~♪
昨日このフォトを拝見して、どこか懐かしい気持ちになりました・・・
なんでだろうと思って、ずっと考えて、母が田んぼから帰ってくる思い出の風景とリンクしたんですよ~
私を普段面倒を見ていたのは、15上の姉だったので、母が恋しくて泣きたいことを我慢した幼い頃が蘇ってきました。
今では良い思い出です。ありがとうございました(礼)(*^_^*)
そうなんですよ~
夕日って沈み始めるとあっという間に山の向こうへ消えていってしまいます。
向こう側で待っている人がいるからしょうがないけれど、もう少し待って~って言いたくなりますね~。
周りがビルばっかりなので夕陽探すのも大変です。
三丁目の夕日には夢や希望や未来がいっぱい詰まっていましたね。
でも私が見る夕日も昨日と今日を繋ぐ、そして今日と明日を繋ぐ大切な大切な希望です。
きらさん、オジンなんかじゃないですよ。
いつもきらきらしてる きらさん では?(笑)
でも高層ビルが多くなったのは確かで、ベストスポット探すのはなかなか難しいです。
考えるのは明日にしよう
今日は今日でいい日だったし
悩むのは明日にしよう

夕日がうんうんと頷いてくれました(笑)

どんこさんの夕日、お出かけ中かなあ~
繋がらないよううです(T_T)

この日の夕日は特別に大きかったです(笑)
そう見えただけ?

職場を出る時に友人に
「今日は空が赤いから、きっと夕日が綺麗かも~」
な~んて話をしたばかりだったので、
きっと友人も空が気になったのでしょう。
振り向いたら友人も歩みを止めていました。
reiさんではないけれど、最近は首にカメラぶら下げてチャリこいでます(笑)
毎日必ず日は沈むけれど、時間と場所が合わなくてこんな夕日を見ることは少ないですね。
この日はたまたま運が良かった!
なぜか首にはカメラもあった(笑)

ボケボケの夕日ですが、ホンワカとした気持ちになっていただけたのなら嬉しいです~
ありがとう~
赤とんぼ
夕焼け小焼け
おててつないで
などなど夕日や夕焼けを歌った歌がたくさんありますね。
どの歌を聞いても心に浮かぶのは遠い日の子供の頃の母の記憶へと繋がっていきます。
私は小さいころに母をなくしたので思い出は少ないですが、きっとどこかに遠い記憶があるのでしょうね。
夕日を見るたびに懐かしく優しく温かく・・・
そして私を励ます声が聞こえてきます。
クリックして繋がらなかった時には
アドレスのURLを左クックして反転させ
エンターキーを叩くと出てきます。
お試しになってください。
追伸、ありがとうございます。
やっぱり私のパソコンがおかしいのでしょうね~
繋がらないみたいです。
先ほど、どんこさんのブログ。過去へとさかのぼっていくつかの夕日を見せていただきました。
どれも綺麗な夕日でした。

ありがとうございます。
今日の夕日、少し雲がありましたが、その雲さえ赤く染めて、とても綺麗に見ることができました。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

