| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お台場、それぞれの時間
IMG_0978.gif

お台場はすぐ傍にビーチもあり海水浴も楽しめます。
昨日の写真のように磯に降りることもできます。

海水浴をするもよし
磯遊びをするもよし
船に乗って東京湾をクルーズするの良し
近辺の商業施設で買い物するもよし

そしてこうして2人の時間を過ごすのも…。
爽やかな会話が聞こえてきそうです。






IMG_0975.gif
そして振り返ればこの賑やかさ(笑)
大人から子供まで、楽しげな歓声が上がります。
カップルでも親子でも、会話が弾むことでしょう。
このウッドデッキもいい感じです。


おまけ2枚
 IMG_0955.gif
台場の駅を降りて外へ出ると
目に飛び込んできたのがこの観覧車。
パレットタウン観覧車。
なんてカラフルで、ほんとパレットの中を覗いたみたいです!!



IMG_0960.gif
最後はやっぱりお台場と言えばこれでしょ!と言う感じの「ガンダム」
沢山のちびっ子たちが「おお~でかい」「スゲェ~」と口々に歓声を上げていました。
お父さんたちはカメラでそれを撮影。
小さい子供と、とても大きいガンダムのツーショットに苦労されているご様子
何とも微笑ましいひと時でした。


今日は、暦の上では早くも二十四節気の1つである「立秋」
でも世の中は猛暑日に逆戻り。
梅雨明けのような猛暑の再来だそうです。

朝起きて窓を開けると、広がる青空に夏を実感しますね。
この猛暑、しばらくは続きそうな勢い。
お日様だって、きっと夏を主張したいのでしょう(笑)

水分、塩分しっかり摂ってお身体ご自愛くださいね~



ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

スポンサーサイト
風景写真 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

