| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ただいま!!
DSCN04237.gif
昨日の夜遅くに、出先より無事に戻りました。
3泊4日、いつも欲張りの私は少し過密なスケジュールを組みましたが
とても楽しい旅になりました。
写真も、撮るに撮ったり1000枚。
いつまでかかるか見当もつきませんが、ゆっくり写真を整理しながら
旅先で見てきたもの、感じたことなどご紹介できればと思います。

まず最初の1枚はこれです。
さて、ここはどこでしょう?(笑)
ヒント…昼間は暑いのですが、朝夕はさすがに涼しかったです。

追伸
お休みの間にも、温かいコメントを頂きありがとうございました。
後ほどお返事を書かせて頂きますね。
スポンサーサイト

風景写真 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

