| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
中秋の名月
IMG_5981.gif
今夜は中秋の名月が、ちょうど満月にあたりました。
丁度、今夜が満月。

皆様、ご覧になりましたか?
日本中で同じ月を見ているって不思議ですね。

次にこの条件になるのは、8年後だそうです。

8年後…私は何をしているでしょうか。
星ならぬ月に願いを込めて。

みんなが幸せでありますように…。
そして私の願いも叶いますように… ^^


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

風景写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろさん~こんばんは
中秋の名月ですね。私もベランダからしばし眺めました。この条件になるのは8年後ですか、私はやばいですね。
今日が見納めかあな・・・おぼろさん写真大きく綺麗に撮れてますね。感心しました(^_^)/
こんばんは^^
月は何度か挑戦したのですが、なかなかうまくいかず

今夜はオートにせずにマニュアルで少しずつ設定値を変えながら撮ってみました。
中秋の名月って、いつも満月のイメージがあるのですが、実は違っていて
次回の中秋の名月が満月にあたるのが8年後と聞き、これは私もやばいかも…
これは撮らなきゃ…と思い立ち急いで撮りました。
上手く撮れていますか?なんとか月には見えるようですが…。
見納めだなんて悲しいことを言わないで下さいな。
次も今夜みたいに一緒に月を眺めましょう~
私も見ましたよ~まんまるお月さま。
中秋の名月に満月って珍しいんですね。
次は8年後なのぉ。
8年後、私は何をしているかな?
きっとおぼろさんのブログで満月観賞していると思う。
いつまでも仲良くお付き合いして下さいね(^^)にこにこ♪

それにしても綺麗に撮れてますね。
これが『月』だ~~上手い(^^)v
昨日は本当に綺麗なお月さまでしたね~
真っ白に輝いていました。
お団子もススキもありませんでしたが
お月様だけは穴が開くほど眺めることが出来ました。

8年後、オリンピックももう終っていますね。
私はどんな風に生きているのか
どんな日本になっているのか
お月様はいつもいつも見ておられますので
何と仰るか聞いてみたい気がします・
ブログ頑張りますよ~っていうかカメラを置かない限り
続けていく予定です。
こうしてコメント頂けることが励みなんですよ^^
見て頂くことが喜びです。

知らない土地の知らない方と、今はこうしてお友達…。
これって奇跡だと思いますから~\(^o^)/

こちらこそずっと仲良くしてくださいね。
そしていつかお会いできるといいですね~

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

