| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
2013長野 富士見高原 ユリ園 part2
IMG_5441.gif

言葉や文字で伝えられることなんて

たかが知れている

物言わぬ花からは

こんなにたくさんのことが伝わってくるのに




IMG_5452.gif

ここからはソフト加工をしています
IMG_5733.gif


IMG_5731.gif

IMG_5722.gif

IMG_5728-2.gif

富士見高原の花たち、今回でおしまいです。
私の写真と言葉では伝えたいことの半分も伝わらないのではないか・・・
そんなことを自問自答しながら書き進んできました。

人も自然も  傍で触れて感じる

これが一番なんですよね。
 

今回の旅も残すところ後少しになりました。
次回からは、高原列車「小海線」を書いて行く予定です。

昼間の陽射しはまだ強いですが
朝夕はめっきり涼しくなりました。

この連休中、お出かけの方も多いと思います、どうぞお気をつけて
楽しい休日をお過ごしください。

ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
風景写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんは。
きれいなユリですね。ユリって好きなんです。
カメラって撮り方で、こんなに変わるんですね。ユリがとてもロマンチックに見えます。
我が家は、常にオートで撮っているので、こんなふうには撮ったことがありません。
おぼろさんはお上手ですね。
残り香を嗅いでいます。
次の高原列車の旅、また楽しみにしています。
残暑が厳しい熊本です。
17時半を過ぎたというのにまだ31度を指しています。
2日連続で熊本市へ行ってきました。こちらの記事もアップしますね。
市内もまた暑かったです!
こんばんは^^

お返事が遅くなりました。
ユリがお好きなのですね~
ユリは種類も多く楽しめますね。
立ち姿に例えられるように、姿も美しいです。

今日の写真、後ろ4枚はカメラについているソフト機能で加工を施しています。
そのせいで、ちょっとロマンチックに見えるかも。
カメラのなせる業ですね(笑)
今度はそういうのを使わなくても褒めてもらえるように頑張ります(^-^;
また遊びに来てくださいね~
部屋にユリを飾っていると部屋中に良い香りが漂います。
水仙やバラも然りです。
香りが高い花は、それだけで存在感を感じますね。

今日は長野から帰って、久しぶりに出かけてきました。
行先は秘密です(笑)
後日アップしますね~

朝は涼しかったので油断して、半袖に帽子もかぶらずに出掛けましたが
日中は陽射しがジリジリと照り付け、日焼けしてしまいました。
日焼けすると、シミが気になるお年頃です(爆笑)
で、帰りの電車は冷房が効きすぎて寒いくらい。
一時期の節電はどこへ行ったのやら…。
昔は、暑さ寒さも彼岸まで…と言ったものですが
やっぱり異常なのでしょうね。

熊本市内の写真、楽しみにしています。
此方へきて2年半。
私が住んでいたところの近くにあったJTの跡地には
大きなショッピングモールが出来ると聞きました。
あまり帰らないと浦島太郎になってしまいますね(^-^;
おぼろさん~こんばんは
百合の写真から甘い香が漂ってくるようです。花は黙って季節が来ると咲いて黙って散る、短い命ですが私たちに
無償の愛を、慈しみをくれるこんな素晴らしいものは他にありませんね。感謝の言葉を送りたいです。
ソフトタッチにするとロマンチックに観えて心の安らぎを感じ素敵だと思います。ありがとう(^_^)/
こんにちは。
連休最終日の今日は朝から曇り空でした。
肌寒いくらいです。

画面から、香りもお届けできるといいのになぁ~って思います(笑)
今、彼岸花があちこちに顔を出していますが
お彼岸の頃になると少しも違わずに咲きますね。
それこそ誰も教えていないし、教えることもできないのに
微妙は気温の変化をちゃんととらえているのでしょう。

この世の中に花が無かったら、人はもっと争ったかもしれないし
もっと泣いたかもしれません。
慰められたり、励まされたり、時には落ち着きを取り戻させてくれたり
私も何度花に救われたかわかりません。

花だけでなくこれから紅葉も美しい季節になります。
自然はいつも人に寄り添い、人生に彩を与えてくれていますね。

次は「小海線」。人が作ったものもなかなか捨てがたく
良いものが沢山ありますよ~\(^o^)/

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

