| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
後姿
いつも見ていたサフィニアの花を
日差しを避けて後ろからパチリ
もう少し時間帯が違えば
花の陰が写ったかも・・・

後姿

まだまだ蕾がいっぱい

夏の間頑張って咲いてね~
スポンサーサイト

風景写真 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

ハガキに使えそうですね。素敵です。

夕立や朝立ちで大地が湿り植物たちが
生気を取り戻したようです。

でも昼にはまた真夏が戻っていますね。
こちらも梅雨が明けたようです・・・
これでカラッとしてくれるといいのだけど~~(>_<)
ピンクのサフィニアも、、強い日差しから逃れて、
ちょっとホッとしてる後姿のようですね~。
ついつい、、日陰へ、、、
歩く時は日傘必携です~~~(*^m^*)
いつも正面からばかり見ているのでたまには後ろもいいかと思いました。
花を撮る時も正面からばかりでなく後ろとか横とかから見ても別の表情があったりするんですね~
カラカラに乾いていた土や緑が一気に生き返ったようで、本当によかった。
夕立、朝だち、できれば私の通勤途中を避けて欲しいです(笑)
そうですそうです。
歩く時は日傘なしではいられません。
自転車の時は帽子が必須アイテムですね。
帽子と長い手袋、日焼け止めもたっぷり。
この年になって焼けろと後が怖いですから(笑)
ずっと雨が降らなくて心なしか花たちも元気がなかったのですが、昨日、一昨日の雨ですっかり元気になりました。
今日は朝です!ハイキーで優しさを感じさせる写真ですね!!ところで・・・↓の鐘楼流しの写真いいですね!!熊本は、新盆なのかな?僕も見てみたいですね!ところで、夏風邪ですか?なおりにくいので気をつけてくださいね!!
暑中お見舞い申しあげます。
おぼろ月夜さんも自転車なのですね。
最近、日中はあまり乗りたくないけれど、たまに
夜乗るといいですよ(くれぐれもお気を付けて)
夏の夜風と水面の光とかいいです。
コトー号のそうじする時、愛おしいんですよ。
これがまた(笑)
今日は写真展を観てきました。結構好きなのがたくさんあって和みました。
最近あまりに暑いので、花を撮る時もつい日陰を探してしまいます(笑)
熊本は新盆旧盆さまざまですね。
お中元は7月にし、お盆のお参りは8月が多いようです。
精霊トンボはそろそろ飛び始めました。
それにしても精霊流しは難しかったです。
夜であることに加えて被写体は動いてる!!
ボケボケになってしまいました^_^;
そうなんです。
ついこの間まではバイク通勤だったのですが、最近自転車に替えたんです。
そしたら今まで見えなかった景色が見えたりして、スローライフもいいものだと思っています。
夜もいいですね~
やっぱり昼間は暑いですから。
夏の夜風と水面の光?川岸を走られるのでしょうか?
くれぐれもお気をつけて~

写真展といえばも先日出かけてきました。
「野の花」の写真展でしたが、珍しいお花をたくさん見ることができてとても楽しいひと時でしたよ~

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

