| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
緑あふれて 臨港パーク
IMG_5646.gif
臨港パークの海を背に向けると、こんな高い高いマンション群です。
手前には青々とした広場。

ここは都会のオアシスです。


IMG_5638.gif

IMG_5664.gif

IMG_5663.gif
子供連れの方、結構多いですね。
この日は暑かったので、木陰で一休み。

お弁当持ってピクニック気分を楽しんだり…。

大きな木…。木陰に入ると気持ちよい風がすうっと吹き抜けます。
緑の匂いと海の香り。
これが地球の匂いかな~


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
風景写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろさん~こんばんは
めっきり秋らしくなりました今日この頃です。
青空に緑の広場すっきりとした景観ですね。まさに都会のオアシスですね。
緑の広場が緑の絨毯みたいでどのフォトも魅了されました。流石におぼろさんの感性だと思います。
こんにちは^^

いつも丁寧に見て頂いてありがとうございます。
似たような写真ばかりなのですが
自分がその場所にいて、気持ちいいなぁと感じたら
そのままの姿を取るようにしています。
この日は、カメラだけぶら下げて行ったのですが
お弁当でも持ってくればよかったと思いました(*^-^*)
大人になると、外食はしても外で風を感じながら
食事をする機会と言うのはめっきり少なくなります。
今度行くときは,、サンドイッチの1つでも持っていきます(笑)

また台風が近づいていますね。
関東へは、明日朝が、最接近だそうです。
今日の午後は100%雨の予報です…(:_;)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

