| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
2013 1年間ありがとうございました
木更津にて

IMG_6981.gif

皆様、いよいよ今年もあと1日になりました。
お忙しくお過ごしのことと思います。
今年も色々なことがありました。
去年はマイナスばかりの1年でしたが
今年は健康面でもどうにかプラスマイナスゼロ。

来年は、プラスになりましたとご報告できるように
頑張って行きたいと思います。

この記事を以って、本年の納めとさせて頂きます。
一年間沢山のコメント等いただきまして本当にありがとうございました。
毎日を生きていく上で、どれだけ励みになった事か…。

こんな私とお付き合いくださいましたこと心より感謝いたします。
来る2014年もどうぞよろしくお願いいたします。





IMG_6956.gif

IMG_6961.gif

IMG_6679-1.gif

迷いながら歩く道でも
行く先を照らす灯りは今ここにある
励ましてくれる沢山の声と
導いてくれる温かい手と

1人じゃない
1人じゃない
私は1人で歩いているんじゃない
いつもそこには誰かがいてくれる
そっと寄り添ってくれている
だから頑張れる

感謝


ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
風景写真 | | trackback 0 Top ↑

Trackback

| Main | All |

