| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
年の初めに…
IMG_6679-2.gif
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



穏やかで暖かな新年となりました。
順風満帆とは行かなくても
向かい風もうまく乗れば追い風に!!
ピンチをチャンスと思いながら
一歩一歩頑張りたいと思います。

今年は私にとっても正念場となる予感…
幸せは自分の手でつかみに行くぞ~

本年が皆様にとりまして
良き年でありますように…。


ご訪問に感謝します
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
風景写真 | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろちゃん、、
あけましておめでとうございます。

去年は初めて顔を合わせて、一緒に撮影できて楽しかったですね~♪
いつも駆け足なので、、またゆっくりとご一緒できたらと思います。
おぼろちゃんにとっても、今年は頑張り処ですね。
応援してるので、、是非とも良い年になりますように祈ってます。
身体に気を付けて頑張ってくださいね!!

今年もどうぞよろしくね(^_^)♪
あけまして おめでとうございます。
良い1年でありますように。

穏やかにのんびりなお正月をしていますので
私はもう少しお正月休みしますね。
おぼろさん、今年もどうぞよろくね(^O^)/
明けましておめでとうございます。
いつもおいで頂きありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
昔はよく富士山も撮りに行っていたので懐かしいです。
明けましておめでとうございます。
良いお正月をお迎えのことと思います。

去年は本当にお世話になりました。
初めて会ったときはちょっと緊張しましたが
直ぐ旧知の友のよう仲になれ、とても嬉しかったです。
また時間を合わせてゆっくり撮影に行けるといいですね~
桜の頃に…の約束。忘れていませんよ~\(^o^)/

今年は私にとって人生の岐路に立つ年。
是非ともいいご報告が出来るように
一所懸命に頑張ります。
また今年もお付き合いのほど、よろしくお願いいします^^
明けましておめでとうございます。
今年はお天気も良く暖かなお正月になりました。

お正月はのんびりが一番ですよ~
お節食べて。御餅食べて。みかん食べて…あれ?食べてばっかり(笑)
太らないようにしないと~(^^;

ケイコさんにとって良い年でありますように。
幸せいっぱいの年でありますように。

今年もよろしくお願いしますね^^
明けましておめでとうございます。

富士山はめったに撮らないのですがこれは、西湖からだったでしょうか…。
九州育ちなので、山と言えば阿蘇山で…(^-^;

昨年中は、色んな写真を見せて頂きありがとうございました。
色んな町の色んな場所をいろんな角度から撮られていて
楽しく見せて頂いていました。
今年も楽しみにしていますね~
今年もどうぞよろしくお願いいまします。
新年あけましてオメデトウございます
素晴らしい富士ですね
間近に見る富士は格別ですね。
今年も素敵な感性の写真を楽しみに見させて頂きます。
それにおやさしいコメントをありがとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
富士山はあまり撮らないのですが
去年はたまたま御縁がありまして…^^

お互いに色んなことがありますが
今年も頑張って行きましょうね~
去年は怪我で、何にもできないお正月でしたが
今年は初詣に行きました。
おみくじ引いたら「吉」。
まあ、私にしては上出来です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
色んなお話しできるといいですね~
お揃いでお正月を楽しまれたことでしょう。
いつもは怠けがちな仏壇へのお参りも
殊勝にするのもお正月ならではと苦笑しています。
いろんなしがらみを忘れて神社へもわずかなお賽銭で
いっぱいの祈願をしてまいりました。
神様も請け負いきれないと苦笑いをされていることでしょうが・・・。

おぼろさんにとっていい年になりますように・・・。
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます。

色々困難が続きました昨年でしたけど
1つずつ越えていっているような気もしますが・・・?
ただ、向き合わないとイケナイ事もまだ多いかと思います。
焦らず、じっくりやっていけば大丈夫だと信じております。

綺麗に富士山撮れているじゃないですか。
こんな富士山のようにどっしりと行きましょう!!

今年もどうぞ宜しくお願いします。
明けましておめでとうございます。
穏やかなお正月をお迎えのことと思います。
三が日はあっという間に過ぎて、
もう普通の日常が戻ってきました。
私も、去年行けなかった初詣に行き
少しのお賽銭でいっぱいお願いしてきました。
今年は初めて絵馬なるものを奉納したんですよ。
願いが叶うといいのですが…。
混雑していたので、忘れられていないか心配です(笑)

本年もどうぞお付き合いくださいますように
よろしくお願いいたします。
どんこさんの一年に良きことが沢山ありますように。
明けましておめでとうございます。
どうやら無事に年が越せました。

色んな困難…ありましたね~
ほんと色んなことがありました。
じっくり向き合っていかなければならない事
それもたくさんですね。
今年は自分に無理難題を投げかけたので
まずはそっちから…。
願い事…叶うといいなぁと思います。
引き寄せの法則ってご存知ですか?
私は去年の暮れに初めて知りました。
自分がこうなりたいと思ったら
なった自分を想像すると向こうから願いがやって来る…
まあ、そんなことだそうです。
今、必死で引き寄せているんですけどね(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。
サラームさんにも幸せがいっぱい届きますように。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

