| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
さくらさくら
IMG_74355.gif

IMG_7637.gif

IMG_7644.gif

今年もこの場所から色んなところの色んな桜を見せて頂きました。
まだ寒い頃から始まって、北の方ではこれからが綺麗な季節ですね。
日本列島は小さいと言われますが、こうしてみるとやっぱり広くて長いです。

椿、山茶花、水仙、梅、菜の花、桜、木蓮、ハナミズキ…
数えきれない花たちに春を貰いました。
感謝です。

明日から少しの間留守にします。

GWを前に皆様も色々とお出かけの予定を立てられたことと思います。
どうぞ気を付けて良いお休みをお過ごしください。

風に
花びらが舞う
髪に
肩にそっと止まる
掌で受け止めようとすると
するりと零れて
さくらさくら
柔らかな春


本日コメント欄はおやすみさせて頂きます。

ご訪問に感謝します
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 
 
 

風景写真 | | trackback 0 Top ↑

Trackback

| Main | All |

