| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
向日葵
向日葵だって
たまには下を向くこともあるよね。
お日様に向かえない日もあるよね。
どんな元気印の私にも
笑えない日があるように・・・

向日葵2

この向日葵たちはみんな背が高かったのです。
ファインダーを見ながらでないと撮れない私のカメラ・・・
どうしよう~~と思いつつ
エイッっと手を伸ばして背伸びして
この辺かな~ってファインダー覗かずにシャッターを切りました。
で、撮れたのがこの向日葵。

なんだか今日の切ない私の気持の象徴のように
みんな下向いていました。

まあこんな日もあるさ・・・なんて。
スポンサーサイト

風景写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

これはすごい!向日葵の群せい~~~。うらやましいです。こちらには、こんな向日葵はありません(泣)しかも・・・ノーファインダーの上級テクニック!気持は下向いてても、写真は上向きですね!!
今年は何やら
花達の様子がおかしくなっていますね・・
猛暑で早く咲いて
シーズン本番で枯れてしまうこともありますよね。

ひまわりの群生
いいですね~夏って感じです。
こんにちは~私にしては珍しくこんな時間です。

この向日葵の群生はハスを見に行った帰りに見つけました。なんともラッキーです!
でも暑さのせいかみんな下を向いてて・・・。
ここの向日葵、みんなとっても背が高いんですよ。
ちびの私はどうあがいても見上げるだけ(T_T)
エイッって撮りましたがこんなのもありでしょうか?
あまりにも早く梅雨が明けたので、夏が長そうですね~
自然界の生き物にもちょっとつらい季節かもしれません。
雷は嫌いですが、夕立のひとつも欲しいものです。

向日葵は夏を象徴する花ですが、こんな群生にはなかなかお目にかかれません。
右手の撮り切れてない方までずっと広がっています。
向日葵の群生を見ると、『青空に一番近い場所』を思い出します。

向日葵好きです。元気の象徴!って感じ。
でもこの写真みたいに遠くから眺めるのがいいな。
「青空に一番近い場所」つい先日見直したばかりでした。
若い吉岡さんもいいなあ~って(笑)
この向日葵も空が青空だったら良かったのですが
ちょっと雲が出てました。
夏には元気が出る風景ですよね。
でも出かけるの暑いです(汗)
撮ってるときは暑さなんて忘れてますけどね~

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

