| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
ひまわりも~
向日葵でさえもまぶしそうに見える
お日様~
でもしっかり空を見上げて
頑張ってます。

みんなファイト!!

向日葵
スポンサーサイト

風景写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

ファイト!!

ふぅ、、おぼろちゃん、、
私は~~、、あっぢくて~~、、引き篭もってまっす(>_<)
体力温存、、ひたすら身体を休めてま~~す(笑

空は見上げてますよ~~♪
今日の夕焼けは綺麗かな~~?って・・・(*^m^*)
学生時代、枯れた向日葵ばかり描く友人がいました。
今思うと彼女の内面にはいろいろな想いが凝縮されていたのでしょうか。

聞いてみる機会を逸して、今日に至っています。
私もちょっと夏バテ気味です~
なにせ今年の夏は最初から暑い!
日中外に出たら、肌がジリジリと音を立てているようです。
この向日葵、ハスを見に行った帰りで午前中だったので何とか・・・
でもあっと思うものを見てしまったら、欲張りになってついつい撮ってしまうかも~
いつも完全防備が必要ですね~(笑)

今日の空は綺麗でしたか?
明日もいい日でありますように・・・
枯れた向日葵ですか・・・
自分の心さえもわからなくなる時があります。
人の心はなおさらのこと。
聞かずに来てしまったのは
きっとどんこさんの優しさでしょう。

向日葵、元気をくれる花ですが
この花にも悲しみがあるのかもと思います。
元気を出して!って言っている人が人知れず泣いていたりします。
横顔のヒマワリもいいですね
太陽のフレアに見えます
下の黒いものは虫でしょうか
意味深ですねー
横顔見てたら、向日葵も「暑い・・・」って言っているような気がしました。
でもしっかりと前を向いてましたよ~
太陽のフレア~すごい素敵な表現です。

この虫、アップしてから気づいたんですよね、私・・・^_^;

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。