| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
祈らずにはいられない…
IMG_8298.png



IMG_8316.png

IMG_8304.png

IMG_8309.png


人はいつも祈ります

それは信仰ということではなくて
誰かが苦しい時は苦しみが早く癒えるように
誰かが何かを欲していたらその望みがかなうように
失われ逝く命があるときは安らかであるように
生まれくる命があれば行く先が幸せであるように
いさかいが起これば早く平和が訪れるように

それは自分の欲のためであったりもするし
純粋に誰かのためであったりもします
祈りというのは特別なものではなく、いつも心の中にあって
明日は今日より少し前を向けるように行先を照らす
道しるべのようなものではないかな~と思ったりしました。

さて、次回は天草の海です。
どんな風景が待っていてくれたでしょうか…。

今日は夕方から青空が広がりました。
今週の週間天気予報は連日晴れ!!
そろそろ梅雨明けを感じさせますね。
本格な夏がやってきそうな気配です。
それではまた。

似たような内容が続いたので、本日の、コメント欄はお休みにします。
いつも暖かいコメントを頂き感謝です。


応援ありがとうございます。
ご訪問に感謝します.

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

風景写真 | | trackback 0 Top ↑

Trackback

| Main | All |

