| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
阿蘇神社 熊本編
IMG_8618.jpg

GWの熊本編があと少し残っていたのでアップします。
ここは阿蘇市一の宮町にある「阿蘇神社」です。

この楼門、撮り方が下手なので余り立派には見えないかもしれませんが
実はとっても立派なもので、日本三大の楼門の1つになっています。
って、今回初めて知りました (^-^;

IMG_8611.jpg
立札にあるように、この松の周りをまわるといいご縁に恵まれるそうです。
男女で回り方が違うのでどうぞご注意くださいね~
ご利益?ん~あると信じましょう。信じる者は救われると言いますので(笑)

IMG_8610.jpg

IMG_8514.jpg

IMG_8616.jpg

この季節、池のほとりには藤が綺麗な花を咲かせていました。
まだ夏前の事です…。

という訳で、早いもので9月も終わります。
暑い暑いと過ごした夏も本格的に秋にバトンを渡したようです。
昨日は、少し早いかなと思いつつ衣替えをしました。
そしたら今日は急に暑さが逆戻り。いつもタイミングが悪い私です (^-^;

10月は、模試や直前対策やで色々忙しくなりますが
頭の中身はともかく、体調だけは万全で行こうと思っている私です。

どうぞあと一歩の頑張りができるように、皆様背中を押してやってくださいませ。

季節の変わり目です。
どなた様もお身体ご自愛くださいね。
それではまた・・・。

追伸
試験までの間、コメント欄はしばらく閉じさせていただきます。
御用の方は「拍手コメ」をお使いくださいね~
今度お話しできるときはきっと笑顔でありますように…。



スポンサーサイト
風景写真 | | trackback 0 Top ↑

Trackback

| Main | All |

