| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
真夏の水辺で
つめた~い!!
歓声が聞こえてきそうな
午後のひと時・・・
水遊び

何がいるのかな?
そ~っとそ~っと・・・
水遊び2

水がはねる音

蝉の声

いつもと同じ夏

変わらない夏

昔々の思ひで・・・
スポンサーサイト

風景写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

今日も暑かったですね!!僕は、今日は海水浴に行ってきました。昔は、なかなか海水浴なんて行けなかったですよね!!(親も車持ってないし)・・・で、自転車で川に遊びに行ってました!!行きは、いいけど・・・帰りは疲れて地獄の帰り道(笑)。でも、飛んで跳ねて潜って・・・遊んだ昔。今は、その同じ川に、子供を連れて遊んでます。
  話は変わりますが、うちの地元の飯塚高校が甲子園初出場が決まりました!!バンザーイ!!
毎日毎日本当に暑いですね。
でも大雨による災害もあったりで、なかなか自然というものは難しいものです。
海水浴に行かれたんですか?
いいなあ~
日焼けは怖くいし、おまけに泳げないし、誰かと行っても荷物番になるだけなので、海水浴シーズンの海にはここ何年も行ってなしですね~
吉良さんが子供だった頃の川は、きっと綺麗で魚もたくさん泳いでいたのでしょうね。
それはそれで幸せな光景だと思います。

地元から甲子園に出場ですか?
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆応援にも熱が入りますね~
よかったよかった!!
悲劇の心配はなさそうな川ですね。
暑い夏に
毎日のように水の事故が報じられています。

おぼろさんの写真はそんなことを忘れさせてくれるのどかさです。
こんばんは~
ここ、実は江津湖なんです。
江津湖には、こういう子供が遊べるような場所が数箇所あります。
この日はとても暑かったので、大勢の親子連れが水遊びをしていました。近隣に家がたくさん建設され水量も減ったと聞きますが、やはり江津湖はオアシスのような場所です。

それにしても、夏休みに子供さんが犠牲になった水の事故には本当の心が痛みます。自然は怖いですね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

