| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
阿蘇 高森駅より
IMG_8685.jpg
南阿蘇鉄道の終点、高森駅です。
ちょっとお洒落な駅舎でしょう?

あまり広い駅ではありませんが、SLの展示があったりもします。




IMG_8684.jpg
国鉄C12形蒸気機関車・・・であっていますか?

IMG_8687.jpg
車庫

IMG_8682.jpg

IMG_8683.jpg
5月の写真なのでまだ鯉のぼりが泳いでいます。
季節外れをお許しください。

IMG_8688.jpg
列車の本数も少なく穏やかな駅です。
駅員さんの後姿もとても穏やかに見えます。

前回の記事から2週間。
ご無沙汰してしまいました。
皆様の所も読み逃げ状態で申し訳ありません。

昨日受験票が送られてきて、勉強に費やせる残された日にちの少なさを実感する毎日です。
時計の針を戻したい・・・。
平均睡眠時間は3時間強
家事は普通にしなければならないので、削れるのは趣味の時間と睡眠時間くらい。
今日は試験会場に持ち込む予定だった薬が、事前申請が必要だったらしく
診断書やら申請書やら直前になってあたふたしていました。

あと2週間。
試験前の更新は今日が最後になります。
頑張りますので、皆様の温かい手で背中を一押しお願いいたします。
まあ、落ちたらまた来年受ける予定でおりりますが…って逃げてどうする!!


発表は来年になりますが、自己採点と言うものがありますのでね。
試験が済んでも、どうぞ何も聞かないでやってくださいませm(__)m

急に冷えまして、今日はリビングのラグを冬仕様に変えました。
皆様、風邪などひかれませんようにお気をつけてけてお過ごしください。
ではまた11月9日の夜に・・・。






スポンサーサイト
風景写真 | | trackback 0 Top ↑

Trackback

| Main | All |

