| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
ご報告を兼ねて更新です
IMG_8717.jpg

IMG_8623-1.jpg

IMG_8719.jpg

IMG_8751.jpg
ご無沙汰しました。
昨日は疲れて眠ってしまいました・・・。

で、自己採点の結果、僅か及ばず今回は見事撃沈(泣)
いっぱい応援していただいたのに、吉報をお届けできなくて残念です。
自分なりには精いっぱい頑張ったのですが、合格率も毎年1桁どまりという
難しい試験でもあり、これが今の私の実力だということでしょう。
でも何度も挑戦している方もたくさんおられますので、これに懲りずに
少し休憩をしたらまた来年頑張りたいと思います。

という訳でブログも今日から復活させていただきますので、またお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
カメラからも随分遠ざかっていたので、これからはまた少しづつ楽しみたいと思います。
皆様の所へもまたお邪魔させてくださいね。

今回は、まだ熊本の続きです。
南阿蘇鉄道のトロッコ列車。
いろんな場面で撮りたかったのですが、時間がなくてこれだけになってしまいました。
週末、小さな旅を予定していますので、そしたらまた新しい写真をお届け出来ると思います。

最後になりましたが、温かい励ましをたくさん頂きましたことにお礼を申し上げます。
本当に感謝につきません。ありがとうございました。


今日はお天気もいいので、今から娘と横浜駅までランチとお買い物。
ほんと久しぶりのショッピング、楽しんできますね~  

ではまた~

スポンサーサイト
風景写真 | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

捲土重来、また次回に向けて頑張りましょう。
これまで努力されてきたことは
きっといい財産になっていると思いますよ。

今夕(10日)、近くの川縁のススキを見ながら
阿蘇高原のススキに思いを馳せました。
晩秋の阿蘇もまたいいですからね。
お疲れ様です
挑戦しようとするだけでもすばらしいと思ってしまいます。
次回?も挑戦ですよね
ガンバ
ご苦労さまでした。結果はまぁ...ね^^;
結果が付いてこればそれに越したことはないですが
難しい事にチャレンジする事がまず大切かと。
...偉そうな事言ってますが、最近色々と気が乗らない事が多い日々を送ってます(笑)
バイオリズムってヤツかな。。。
どんこさんへ

一年前に急に思い立って頑張ってきましたが
早いものですね~
昨日今日と、空いた時間に何をしていいかわからず
ちょっと戸惑っています。

また来年頑張ってみます。
努力は決して無駄ではなかったと思っています(*^-^*)
色んなこと覚えましたしね~

連休の頃が懐かしいです。
晩秋の阿蘇、初冠雪はいつごろでしょうか…。
だちょうさんへ

いくつになっても頑張ることは悪くないですよね。
来年もう一度挑戦してみようかと思ってはいるのですが…
毎日、何かをしていないと気が済まない貧乏性で(笑)

またブログもゆっくり楽しむ時間もできるので
お邪魔させてくださいね~
山もすっかり冬支度が整いましたね~
こんばんは

本当にお疲れさまでした
結果はさておき、そうやって挑戦する姿勢には心から関心しました
歳を重ねる毎に、新しい事に手を出さなく億劫になり、現状で満足?
というか、事なかれ主義というか…
そんな中おぼろさんのように前を見て進む姿に、今の自分はどうだろう?って重ねてみました
やりたい事はたくさんあって、いろいろと計画を立ててはいるんですが、
仕事や時間のせいにしている自分が恥ずかしくなってきます
今年は計画と準備…来年は行動する…そう思わされる良い機会になりました
ありがとうございました!
Dedeさんへ

いやあ~それにしても難しかったですね~
過去問過去問と言われて勉強してきましたが
今年度はちょっと傾向が違ったみたいで
試験中ええ~何これ・・・・の連続でした。
今年は問題の傾向が例年と随分変わったみたいで(^-^;
でも、これに懲りずにまた挑戦したいと思います。

最近は好きなカメラもテレビも本も封印していたので
暫くは肩の力を抜いてゆっくりしたいと思います。

何をやっても成果でのない時ってありますよね。
やっぱりバイオリズムでしょうか…(^-^;
fukuさんへ

こんばんは~
試験前はいつも応援してくださって励ましの言葉もいただいて
とっても嬉しかったです。
私って、多分前を見てないとダメなんですよね。
いつも何かやっていないと落ち着かないと言うか…
今の自分のできる事が何かないかといつも手探りしています。
後ろを向いてしまったら、立ち止まってしまったら
生きていけないというか…大げさに言えばですけどね(笑)
海を泳ぐマグロみたいだなあ~って(笑)
マグロって止まったら息が出来なくて死んでしまうから一生泳ぎ続けるんですよね。

マグロみたいに美味しくないけど生き方は似てるかも(*^-^*)
写真もゆっくり見させていただきました。

イベントの写真も笑顔がいっぱいで素敵でしたよ~
笑い声が聞こえてきそうな気がしました。

千畳敷カールも美しかったです。
fukuさんのいろんな思いが見え隠れしていたように思いました。


これからもまたよろしくお願いしますね~
お疲れ様でした。
歳を重ねての勉強&試験というだけで、もうお手上げな私・・・
よく挑戦されたと思います、本当に。
これにめげず、また挑戦ということですが頭が下がります。

過去問というのはある程度の参考にするしかないところがあるみたいですね。
私の旦那も難しい試験は過去問は参考にならない、と言っていたっけ。
急に更に難しくなる事もあるみたいね、波があるっていうの?
それ聞いただけで「よくやるなぁ~」とただ傍観するのみ の私^^

ま、暫くはやりたい事を復活させて羽を伸ばし
カメラも触ってあげないと忘れちゃうよ^^
丁度紅葉シーズンに入るし、楽しんでいらっしゃいね~♪
こんにちは~

昨日今日と手持無沙汰の時間を送っています(^-^;
ご主人様も何かに挑戦中なのですか?
そうなんですよね~
過去問過去問と耳タコ程に言われせっせとこなしましたが
もちろん基礎を叩き込むには大切ですが
それから後をどう詰めるか…
そこが今回足りなかったところですね。
基礎は入ったぞ!じゃそれをどう応用するか…なんですよね。
今回はかなり過去問と雰囲気が違っていて戸惑いました。
これからどんな風に勉強するか考え中です。
1~2週間くらいはゆっくりしたいですね。

不合格は不合格なんですが
とりあえず箸にも棒にもかからないという訳ではなかったので
やっぱり悔しいのでね。
また頑張ってみまーす。

何回も挑戦し続けておられる方もおられるのでね。

週末、ちょっと東北へ行ってきます。
もう寒いでしょうね~
おぼろさん~こんばんは
朝晩めっきり寒くなりました。
お疲れさまでした、この1年本当によく頑張られましたね。
若い時と違って難しい事に挑戦する事は勇気もいります。
挫折しそうな事もあったことでしょう、試験は運不運もあります
おぼろさんの不屈のチャレンジ精神には頭が下がります。
応援しています。来年の吉報を祈っています。
サンタナさんへ

こんばんは~
応援していただいたのに吉報でなくてすみません。

一所懸命勉強したのですが、今回の失敗をしっかりを精査して
また新たな気持ちで臨みたいと思います。

もう止めようかなあ~って何度も思ったのですが
ここで投げ出すには悔しすぎるのでもう一回だけ頑張ってみます。

朝晩は冷えるようになってきましたね。
やっと炬燵を出しました。
こたつでみかん、最高ですね~(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。