| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
秋色彩々
IMG_6481.jpg



IMG_6593.jpg

IMG_6463.jpg

IMG_6538.jpg

IMG_6596.jpg

朝早く出発して、山中湖から順番に巡って最後は河口湖へ。
同じ湖なのに、いろんな表情があり、美しい紅葉と相まって楽しい秋の一日を過ごしました。
今年の紅葉はどんな様子だったかなぁ…。

明日からお出かけするので、次回のアップは週明けの予定です。
ここのところ随分と古い写真にお付き合い頂きましたが、次回はきっと新しい写真をお届けできるかと思われ…(笑)。
田沢湖~角館、最後は花巻で宮沢賢治の足跡を辿ろうかな~と考えています。
時間があれば、秋田内陸鉄道を少し見れたらいいな~とも (^^;
明日の秋田は雪の予報。
しっかり着込んで行ってきます。

少し早いのですが皆様良い週末をお過ごしください。

PS,風邪が流行り出しましたね。
うがい手洗い忘れずに健康管理をしっかりしましょう~(*^-^*)




スポンサーサイト
風景写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

いい写真を撮られていましたね。
在庫!があるということは嬉しい限り・・・。
旅行ですか。いいですねぇ。
また一杯撮ってきてください。
楽しみにしていますよ。
おぼろさん~こんばんは
秋深く晩秋の季節になりましたね。
紅葉の写真は色彩豊かで心もほのぼのとしますね。
私は富士山を観た事がありません、
こうして写真で見ると雄大で美しく気高い感じですね。
東北の旅写真楽しみにしています(^_^)/
どんこさんへ

返事がすっかり遅くなってしまいすみません。
どうも北で遊びすぎたようで…(^-^;
在庫と言っても1年も前の物でお恥ずかしい限りです。
実は一昨年のものもまだあったりします(笑)

ぼちぼちと旅の写真も書いていきますので
また見てやってくださいね。


サンタナさんへ

こんにちは。
お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。

11月も終盤に差し掛かり、紅葉が綺麗になりましたね。
TVでも連日紅葉情報が流れています。

東北は季節外れの雪でした。
ゆっくりですが更新していきますので
よろしくお願いいたします(*^-^*)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

