| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ちょっと休憩です
毎日暑い暑いといいながら
みんな頑張ってますよね。
私もちょっとバテ気味・・・

暑い夏のティータイム
ブラウニーナッツがトッピングされた
パフェ!
生き返りますよ~(笑)
たまにはいかがですか?

ちょっと休憩
スポンサーサイト

風景写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろちゃん、、
美味しいものたくさんありすぎ~~~!!
そっちにお引越ししたくなります(笑

こちらも昨日夕立があってから、少し凌ぎやすくなりました。
特に今夜は風が寒いくらいよ・・・
うっかりして風邪ひかないようにしなくっちゃね~~(>_<)
夏場は、ちと食欲も落ちるけど、、
たまにはね~~~、、こんな甘くっておいしい物食べて元気つけなくっちゃね?(*^m^*)
いやいや、夏の猛暑であろうが
食欲だけは落ちません(爆
あ~ん。。。パフェ大好き!
これ位のパフェなら軽く5~6個は食べられそうかと(^^:)
うぅ~!美味しそう~~!
食べたいよ~~(≧∇≦)
この日はお休みだったので友人とランチに行って、これは食後のデザートです。
こんなことばっかりしてるから、夏バテしても痩せないんだな~^_^;

写真も撮りに行きたいけど、何せ暑いのでこうやって涼しいところでサボってます(笑)
食欲は落ちても甘いものは食べれますよね~
5~6個って、それもまたすごいですが~(笑)
パフェはチョコでもフルーツでも抹茶でも何でもOK。
全メニューにトライしたくなります。

カキ氷に寒ざらし、クリームあんみつに抹茶白玉
白熊何というのもありますよね。
数え上げたらきりがないです(。どれだけで浮かんできますね~(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

