| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
山下公園の秋も深まって♪
IMG_0089.jpg
秋バラが彩とりどりで鮮やかに…。


IMG_0074.jpg

IMG_0080.jpg

IMG_0065.jpg

IMG_0064.jpg

IMG_0099.jpg
秋の日差しが降り注ぐ暖かい日でした。
思い思いに秋を楽しむ大勢の人々
自分の住む街を「いい街だね」と褒めてもらうと嬉しいです。
混雑するけど、たくさんの観光客が訪ねてきてくれて
楽しんでくれているかと思うとこちらまで幸せになります。

この日は、普段家から少しも出ない私を子供たちが引っ張り出してくれて
カラオケに行きました(^-^;
歌はへたくそですが、大きな声で歌うというのはいいですね。
とてもいい気分転換になりました。
いやぁ~でも子供たちが歌う歌は難しい…(笑)

試験が済んで残念な結果。
気にしていないフリしていたのだけれど
やっぱり少し落ち込んでいる私を慰めようと思ったのかな。
旅行に続けての気遣い。
やっぱり家族っていいですね、ありがとう~
遊びに来てくださる皆様にもありがとう~

あと一回、横浜編です(*^-^*)


スポンサーサイト
風景写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

いい娘さん方ですね。
こういうのを真の親孝行というのでしょう。

子供が産まれた頃は、男でないのを悔やんでいましたが
今は娘たちで良かったと、連れ合いは喜んでいます。
山下公園や周辺の晩秋、賑やかな都会の憂愁も感じられますね。
もうすっかりハマッ子のようですね・・・。
どんこさんへ

そうですね。
親としては当たり前のことをしてきただけですが
いい子に育ってくれたと思います。
私自身、子離れできていないのが問題ですね(笑)
子供は男女どちらもいいのでしょうが
私は男の子がいませんので比べることが出来ません。
どちらも良さがあるのでしょうが
今は、娘でよかったと思っています。

12月に入り横浜のいよいよ冬に突入した感があります。
明日からの一週間、今季最大の寒波だそうです。
またこたつの番人です(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

