| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
武家屋敷ぶらぶら歩き
IMG_9797.jpg
燃えるような赤は黒い板壁に良く似合います。

IMG_9709-1.jpg

IMG_9795.jpg

IMG_9748.jpg

IMG_9729.jpg

IMG_9745.jpg
だいぶん歩いたのでちょっと休憩♪
やっぱりここは甘味でしょ!
甘いおぜんざいとお抹茶。
冷えた体がじんわりと温まります。

ここで余談。
このお店、店内でとある映画を流していました。
ん?どこかで聞いた声…画面に目をやると。
なななんと、吉岡君のお姿が(笑)  ←吉岡秀隆さんね!!
角館は「隠し剣、鬼の爪」の舞台だったのであります。
ぜんざいで身体を、吉岡君で心を温められて旅は続きます(笑)

次回は武家屋敷最終編です。
こんなんで東北旅行の記事は年内に終わるのかしら…。

今日は冬至です。
カボチャを食べて柚子湯に入りましょうね~~

続きます。
風景写真 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

