| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
謹賀新年
新年明けまして
   おめでとうございます。

IMG_9924-1.jpg

今年は雪のちらつく寒い年の初めになりました。
何やら日本丸の行く末を案じているような…。

でも気持ちだけは明るく前向きに、頑張っていきたいと思います。

目標は「試験合格」
いい年になりますように!!

皆様にとっても良い1年でありますように。
また新しい1年をよろしくお願い申し上げます。

                                    おぼろ
スポンサーサイト

風景写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろさん~新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

いつも感情の籠った情緒豊かな旅日記楽しみにしています
受験チャレンジ精神で頑張ってください。合格祈願祈っています
羊の様に穏やかな安らかな1年でありますように~
お健やかに新春をお迎えのことでしょう。
やっと箱根駅伝も終わり
これで正月気分も抜けそうです。
往路、1区を走った久保田選手は九学出の3年、
2位での力走が青山学院、完全優勝の功労者だと
監督さんが言っていました。熊本人としては嬉しかったです。
本年もどうぞよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
雨ニモマケズ合格祈願してきましたか?
良いですね、そのチャレンジ精神が素晴らしいです。

今年もその根性で乗り越えていきましょう!!
サンタナさんへ

お返事遅くなりました~
イベントごとがあると疲れちゃって
ヘタレになってしまいます。
年ですかねぇ~(^-^;

今年もなんだか波乱万丈の気配…
でも頑張りますよ~

今年もどうぞよろしくお願いします!!

サンタナさんのこの1年が
幸せいっぱいでありますように~\(^o^)/
どんこさんへ

私も箱根駅伝見ましたよ。
故郷の選手頑張っている姿には
いつも勇気づけられます。

元旦こそ雪混じりの寒さでしたが
その後は穏やかな晴れが続いていいお正月でした。
昨日から子供たちも通常の生活に戻ったので
私もまた本腰を入れて勉強に励みたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お返事遅れて申し訳ありませんでした。
サラームさんへ

明けましておめでとうございます。
私の一年を暗示するかのごとく元旦から雪が降りましたが
その後はいいお天気に恵まれましたので
きっと後半戦は良くなると思われます(笑)

一年の計は元旦にあり。
色んなことをお願いしに、すぐ近所の神社にお参りに行きました。
参拝される方も多くない神社ですので
きっと神様にも私の願いは届くかと…。
年明け早々、返事が遅くてすみませんでした~

今年も宜しくお願いしますね~

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

