| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ディズニーリゾートラインin舞浜
DSC_0134.jpg
少し前の携帯写真です
まるで行ってきたよ~っていう証拠写真みたいなのですがご容赦下さい。
と言っても、ディズニーランドに行ったわけではなく、熊本の従妹が上京したので
関東在住の親戚が集まって食事会を催した時のものです。
早くに両親を亡くした私は、親戚とのつながりが深く
従妹と言えどもまるで兄弟姉妹同然に育ちました。
いくつになっても仲良くしてくれて嬉しい限りです。
舞浜の駅にて



DSC_0139-1.jpg
アナと雪の女王の電車を発見
以前ディズニーランドに行ったときは車だったので舞浜は初めて!!


DSC_0165.jpg
吊革や窓もディズニー仕様^^

DSC_0152.jpg
これはホテルのバスだっけ・・・

DSC_0157.jpg
ディズニーシーが見えますが、雨で霞んでいます

飲んで食べていっぱい笑って思い出話に花が咲いたあっという間の時間
この後、従妹は酔ったままディズニーランドへ行きました。いや~元気元気(笑)

私はと言えば、熊本のお菓子やラーメンなど沢山のお土産を手に、
なんだかとってもあったかいほんわかとした気持ちで帰路についたのでした。
それにしても東京駅での乗り換え・・・遠かったなぁ~(^-^;


「花の下にて
花びらが風にひらひら舞う中
泣きながら笑って
笑いながら泣いて
私はいったい嬉しいんだか
悲しいんだか・・・
始まりも終わりも
この季節と共にあったから
逝く春を独りでそっと見送ることが
いったい嬉しいんだか
悲しいんだか・・・
肩に止まる花びらのゐち枚でさえ
今年は何故かしら妙に愛しいのです」


花散らしの雨になりましたね。
4月と言うのに冷たい雨・・・
風も冷たく冬に逆戻りしたかのようです。
週末近くまで寒い日が続くそうなので、皆様風邪などひかれませんように・・・

それではまた・・・。


スポンサーサイト
風景写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんは。
おぼろさんも「ねずみ鉄」ですね(笑)
雨降りなのが残念ですが、4月は毎年降りますね。
青空のソメイヨシノ満開って見れてないです^^;
といったところで今年は、河津桜だけでしたよ...

北勢線菊桃...色付き始めました^^
こんばんは~
以前、Dedeさんがアップされていたのを思い出しながら…。
ディズニーランドへは行かなかったので乗った区間も少しだけ。
でもさすがに行き届いてますね~
これでもかと思うほど細部までディズニー仕様でした。
子供から、行こう行こうと誘われますが
中を歩くことを考えると~(^-^;

雨が降っていて寒い日でした。
それでもランドは大賑わいのようでしたよ。

菊桃、綺麗に咲きそろいましたね。
あれからもう一年・・・
時の流れは早いものです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

