| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
夏空とトウモロコシ畑と
今日は久しぶりにお母方の叔父の家に行きました。

阿蘇の麓ですが、周りには川が流れ田畑が広がり

癒しの風景がいっぱいです。

牛もいるんですよ~|

帰り道、鉄塔がずっと続いている道を通ったとき

あまりに綺麗な場所だったので

思わず車の窓ガラス越しに1枚。

反射してちょっと中が写りこんでしまいましたが

見て欲しくてアップしちゃいます。

とうもろこしが大きな実を付けていました。
空とトウモロコシ畑と
スポンサーサイト

風景写真 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

これは、とうもろこしかな??真っ青な空と真白な雲!夏してますね~~~(笑)うちの近くの鳥栖に鉄塔が並んでるんすが、それを見るたびにゴジラが出てくるようで・・・ちょっと怖いんですよ!!(笑)。
わぁー!モクモク雲がすっごーい!!(≧∇≦)
これぞ、日本の夏!!って感じ!
暑いのだろうけど、写真からは涼しい風が吹いてきてますね~^^
とうもろこし・・・食べたい(笑)
BLOG・・・エキサイトからまたFC2に戻したの(><)
よろしくお願いしま~っす^^
夏の空にトウモロコシ・・・
そして鉄塔!!
鉄塔、、とりあえず撮りますよね~~(^^♪
空に突き刺さって支えてくれてるみたい・・・
そして、、あの送電線は、どこか、、誰かに繋がってるみたい・・・

あ、、トウモロコシ、、まだ食べてないわ~~(>_<)
素敵ですね。

秋もいい 冬はシンとしてなおいい
春は浮き浮き・・・

ああ阿蘇に行きたいなあ
こんばんは~
しっかり夏してます(笑)
それにしても暑い・・・
叔父の家では例年だとあまりエアコンをつけずに過ごすそうですが、今年は午後は毎日使っているとか・・やはり温暖化の波は山の麓にまで及んでいるようです。
それにしても、送電線の鉄塔を破壊するのはゴジラの定番ですね(笑) 山肌を見ると今にもゴジラが現れそうです~。
この雲を見ると夏~って感じがしますね。
入道雲と蚊取り線香、日本の夏です(笑)
暑い日でしたが、横を川が流れていて、トウモロコシ畑を渡ってくる風は爽やかでしたよ~

今日はずっとrei1さんのブログに入れませんでしたが、ちょうどお引越しの最中でしたか?
またお邪魔させてくださいね。
鉄塔!とりあえず撮ります(笑)
たくさんの鉄塔が並んでいたのですよ~
本当はズラッと並んでいる風景を撮る予定でしたが、前回の向日葵と同様届かないんですよね~^_^;
空に向けてスクっと立ってる鉄塔~
見るたびに、この思い、つながれつながれ~って見上げています。
阿蘇はいいですね~
いついってもいいです。
四季折々、素晴らしい風景を見せてくれますよね。
もう少ししたら、ススキの穂が夕日に輝き、リンドウが咲き、冬になれば凛として厳しくありてその存在を示し・・・
心からみんなに誇れる宝ですね!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

