| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
pink pink pink♪
IMG_0638-1.jpg
今度はpink色のチューリップです。
whiteに比べると随分華やかな感じがしますね~
清楚なwhiteと華やかなpink
それぞれの美しさがあります。



IMG_0680.jpg



IMG_0635.jpg



IMG_0672.jpg



IMG_0650.jpg



IMG_0641.jpg



IMG_0668.jpg



同じpink色と言っても色々です。
色もさまざま形もさまざま。
でもどれもがチューリップ。

人も同じ。
肌の色も顔だちもさまざま。
食べ物も違えば信じるものも違う。
でも同じ人間。

花は同じ花壇の中で
こうして争うことなく咲くことが出来るにに
人はなぜ同じ地球上に争わずに生きることが出来ないのかな・・・。
なんてね。


次回はyellow編。
咲いた~咲いた~チューリップの花が
並んだ~並んだ~赤白黄色
どの花見ても綺麗だな・・・

それではまた。

スポンサーサイト
花写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

乙女チックカラーのpink・pink♪
ピンク色は心が躍ります(^^)
華やかに咲いてて綺麗ね~♪
ほんとだ。花びらの形が色々なんですね。
みんな素敵なドレスを着てて可愛いなあ。

人の気持ちも色々。
意地悪すると人は大嫌い!
時にいるのよねぇ~意地悪する人(笑)
プライドの高い人も大嫌い!
私は何時も穏やかな気持ちでいたい。
これ以上書くと愚痴っぽくなりそうだからお終い(;^_^A

今日はこちら爽やかなお日和です。
次回のイエロー編楽しみにします(^^)
ケイコさんへ

pinkは可愛いですよね~
私には似合わない色NO1ですが(笑)
だって可愛すぎるのですもん。
私の服を全部ひっくり返して探しても
多分pinkはないかな~
でもとっても好きな色なんですよ^^

人はいろんな面を持っています。
今日は意地悪だけど明日は優しい…
どれも人なんだけれど、それに一喜一憂したり
振り回されるのはまっぴらごめん!ですよね。
でも、穏やかでいるって難しいです。
いつも笑顔でって思うけれど
そうはなれない日も必ずある。
そんな日はケイコさんのようなお友達の存在が
とっても有難かったりします。
例えは住む場所は遠くてもね!!

こちら朝はすっきりした青空でしたが
雲が出てきました。
いつもすっきりしない空です。
あとね、yellow、red、colorful編としつこく続きます(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

