| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
5月、colorfulなチューリップたち
IMG_0658-1.jpg
チューリップラストの記事です。

colorfulでしょう?^^
色とりどりってこんなことを言うのかなぁ~






IMG_0698.jpg



IMG_0646.jpg



IMG_0697.jpg



IMG_0676.jpg



IMG_0706.jpg
多分、散った花びらを集めて描かれたアートな作品
チューリップの蝶々



IMG_0705.jpg
花びらのリボン♪

赤、白、黄色、オレンジ、ピンクいろんな色。
花壇は、色分け種類分けをしてあるのですが
こんな風に混ぜて植えられたところがありました。
こんなにいろんな色が混ざりあっているのに
どれも綺麗。どれが一番なんて決められません。
お互いに引き立てあって、なぜかすごく調和を感じます。
colorfulなチューリップに、人間世界を感じました。
こんな風にいられたら、争いなんかなくなるのになぁ~


いよいよGW後半戦ですね。
明日から高速道路はひどい渋滞だそうです。
毎年、遠出していたのですが、今年は色々忙しいので北関東に少しだけ。

姪っ子の所のおちびちゃんが生意気にも小鉄ちゃんです。
「〇〇ちゃん、でごいちに一緒に乗ろう~」なんて叶わない口で言うのが可愛くてね!!
一緒に乗りに行ってきます。
明日明後日はお天気が良さそうなんです。良かった良かった。
切符も買ったし、お弁当も予約したし準備はOK!!
小鉄ちゃんと楽しんできますね~

お仕事の方はありがとうございます。
皆様のおかけで楽しい時間が過ごせます。

お出掛けを予定なさっている皆様は、事故等無きようくれぐれもお気をつけて。
無事に帰ってきてこその旅ですからね~^^
楽しいGWをお過ごし下さい。


それではまた。

スポンサーサイト
花写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろさん~こんばんは
いろとりどりのチューリップ流石に綺麗ですね(^_^)/
綺麗という表現より可愛く愛らしいと言う感じでしょうか・・・
何回に分けてチューリップ楽しく堪能させていただきありがとうございました。
見るだけで癒されました。感謝です(^_^)/
娘は今日から東京の友達に会うために旅立ちました。
私は足腰が悪いので残念ですが遠慮しました。いつか懐かしい横浜に行けたら
と思っています。

本当にカラフルで
目が醒めるようです。
花の命は短くても
まぶたにはいつまでも残像が残ってくれるようです。

GW、こちらは3,4日とぐずついた天気です。
行楽を楽しみにしていた人たちは気の毒ですね。
おぼろさん こんにちは~♪
カラフルでステキ(^^♪
自然の色ってどんな組み合わせでも綺麗ですね。
チューリップの可愛さ満喫(^^♪
花びらアート。
散ったらお終いじゃないなんて、これまたステキですねえ♪
長い月日を経て咲いたんですもの最後の最後まで大切にしてもらって
チューリップも喜んでますね。

小鉄ちゃんと楽しい時間。
またお話聞かせてね。
サンタナさんへ

こんにちは~

連休最終日、今日はちょっと曇り空です。
チューリップ、大勢の方が来園されていて
あまりたくさん撮れなかったのですが
その中から少しづつ色別に書いてみました。
見て下さってありがとうございます。

色ごとに花ごとにいろんな表情があるんだなって
書きながら気づかされました。

お嬢さんはそろそろお帰りでしょうか?

子供が親元を離れる時期が私にもやがてきます。
その時に向けて自分探しを頑張らないといけないですね。



どんこさんへ

colorfulなチューリップは目が覚めるようでした。
色別にアップしてみましたが
これはこれで面白かったかな~っと。
花にもそれぞれに主張があるんですね~

GW,熊本はあまりお天気に恵まれなかったようですね。
こちらも昨日あたり雨の予報が出ていましたが
雨にはならなかったようです。
下の娘は今日から仕事が始まって、私も朝からお弁当作りをしました。
月の半ば頃から仕事復帰しますので、毎日のリズムを整えたいと思います。

外に出てみるとまた違った風景が見えてくるかもしれません。
ケイコさんへ

こんにちは~
GWは、如何お過ごしでしたか?
私は2.3と遊び疲れて声を枯らしてしまい
残り3日は家で休んでいました^^

チューリップ、最後までお付き合い下さってありがとう~
最後はcolorfulにまとめてみました。
いろんな色がまじりあっても、すこしの違和感もなく
どの花も綺麗で可愛らしくて。
人もこうありたいなあ~なんて思いました。
花びらアートも良いアイデアでしたね~

GWも今日でお終い。
そろそろ日常に戻らなくてはいけませんね。
これからだんだん若葉が濃くなって綺麗な季節。
ケイコさんの紫陽花も楽しみにしています^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

