| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
雨に似合う花
IMG_1043.jpg
紫色の紫陽花を・・・

名前は書いてありましたが詳しくないので書かずにおきます。
あなたなら、なんと名づけますか?




IMG_0974.jpg



IMG_0981.jpg
 
優しいピンク色の紫陽花も・・・



IMG_0991.jpg



IMG_1014.jpg

こんな可愛らしい花も咲いています。



昨日は梅雨晴れで、お布団を干したりカーテンを洗ったりしました。
お天気が良いと家事もはかどりますね。

また雨模様ですが、紫陽花やこの季節に咲く花々には、やっぱり雨が似合います。
雨粒を湛えた紫陽花も一度は撮ってみたい被写体です。

今日で6月も終わり・・・
2015年も折り返し地点です。
この半年で大きく変わったことはお仕事に復帰したことでしょうか。
随分慣れてきましたが、まだまだです。
体調と相談しつつ、頑張らなくては!!

適度な雨は大地を潤してくれる大切なものですが
今年の九州は気の毒なほど雨が降ります。
どうぞ、被害が出ませんように・・・。


それではまた。

紫陽花もう少し続きます。

追伸
いつもそっと優しいコメント下さる方へ…感謝です。
スポンサーサイト
風景写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

私なら、『嘘』って名前つけそうです
なんでこんなに綺麗なんでしょうか…。私もこうなりたい…(笑)
かれんさんへ

『嘘』・・・ですか~有かもしれないですね。
紫陽花は土壌によって色を変え
蕾から花へ、そして終わりへと向かってまた色を変えます。
花言葉は「心変わり」などと言われますが
そのその時その時を精いっぱい咲いている。
だから綺麗なのかもしれませんね。
かれんさんも青春を精いっぱい謳歌して
素敵な大人になっていってください。
今という時間は一度きり。後悔の無いようにね!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

