| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
野鶏頭の花
暑い日ざしにも
優しくたおやかに咲く
野鶏頭の花です

明日も頑張らなきゃね・・・

8月3日 006 鶏頭の花
スポンサーサイト

風景写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

ひさびさ、そんなフレーズから始めてみました(笑)。最近は、すぐ眠くなってたんですが、今日は起きてます。強い光の中・・・鶏頭の赤がまぶしいですね!!
おぼろさぁ~ん、こんばんは^^
ごめんなさいね~。
自ら謝ってサイトを削除しちゃいまして~(汗
で、サイトのアドレスも変わってしまいました(涙)
写真BLOGは↓の記事に
サイトはこのコメントにリンクを貼っておきましたので
これからもよろしくお願いしま~っす(TωT)
あっ、鶏頭の花は好きです^^
いろんな色があるのよね~。
鉢植えでいろんな色が混ざってるとまたかわいいですよね^^
寝てました~(笑)
最近暑さのせいか、ちょっと夏ばて気味で、早寝をしています。といっても1時ごろなんですけどね~^_^;
真夏の空の下には、向日葵の黄色や鶏頭の赤など、原色がとってもよく似合います。
私は黒ばっかり着ていますけどね^^
暑苦しいかも~(笑)
大丈夫でした~。
新しい場所、しっかりと見せていただきました。
こちらのリンクのアドレスも変更しておきましたので、これからも末永くどうぞよろしくお願いしますね~
暑さに負けじと真っ赤な花を咲かせる鶏頭が愛しくて・・・頑張って咲いたんだなあって思いました。
黄色とかいろんな色や形がありますよね。
暑さに強い花なのかな。
見習わなくっちゃ!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

