| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
いつの間にか・・・
IMG_1366.jpg
いつの間にか
彼岸花が咲いて
いつの間にか
空がうんと高くなっていました。

気付かないうちに
秋がすぐそばでこんにちは・・・と。

ごめんね。
ぼんやりで・・・。
でも来てくれてありがとう・・・。






IMG_1367.jpg



IMG_1333.jpg



長く休んでしまいました。
季節はすっかり秋ですねぇ~

先日のシルバーウィークは久しぶりに遠出をして
しっかりとリフレッシュ!!

写真の整理がつきませんので、まずは近所で撮った秋から・・・。

試験まで後1ケ月。
やがて模試があるので、しばらくは大変^^;

時間がもっと欲しかったり
試験なんて早く終われ~って思ったり。

我儘させてもらっているので
なんとか結果を出したい私です・・・。



久しぶりに皆様の所へも訪問させていただきましたが
相変わらずの読み逃げでごめんなさい。
でも、すごくいい気分転換になりました。感謝です。



スポンサーサイト
風景写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
熊本も藤崎宮大祭が終わって
一気に秋が進んできた感じです。
今朝は室内気温が20℃、
肌寒さを感じたほどです。
風邪など引かれませんように・・・。
おぼろさん~こんばんは
秋らしくなり朝晩は寒くなりましたね
彼岸花の艶やかな色が目にしみます。
試験まであと1ケ月仕事をしながらの勉強
本当にご苦労様です。合格をお祈りします。
鍵コメさまへ

応援ありがとうございます。
こんな私でも、大勢の方に応援して頂けること
とっても嬉しく思います。
試験までもう一頑張り。
仕事もちょっと忙しくなってため息をつく毎日ですが
とりあえず頑張っています。
お返事なかなか書けなくてすみませんでした。

どんこさんへ

藤崎宮のお祭り、見たかったです。
あのおなかに響く太鼓とラッパの音
威勢のいい掛け声。
離れていても聞こえてくるようでした。
朝晩はすっかり肌寒くなりましたね。
抜けるような空とは今日のような空を言うのでしょうか?
どこまでも青く、高く綺麗な空です。

季節の変わり目、どんこさんも体調崩されませんように。

〇〇さんへ

いつも見ていてくださって感謝です。
朝晩肌寒くなりましたが体調は如何ですか?
この彼岸花を撮った時は汗ばむような頃でした。
雨上がり、気持ちが煮詰まってしまい、気分転換に散歩した時のものです。
勉強もそうですが、仕事も同じで
新しいことを覚えるのは本当に大変です。
若くないですからね~(^-^;
でも出来るだけいつも前向きに・・・

仕事で疲れて帰ってくるとすぐ眠くなっちゃって
なかなか勉強が捗りません。
凄く焦っていますが、なぜか寝てしまう(笑)
今の時期は自分との戦いですね!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

