| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ご近所で秋み~つけた♪
IMG_1332.jpg


いつものようにビンボケ写真から始まる私のブログです(笑)
とっても可愛らしい蝶が止まっていたので・・・。


IMG_1338.jpg

すすき
秋の始まりの頃


IMG_1353.jpg

赤くない彼岸花
白でもないのかな…綺麗な色。


今日は仕事がお休みの日。
本当は勉強しなくてはいけないのだけれど
とっても空がきれいだったので洗濯を干すついでに1時間ほど空を眺めて
そのままパソコンに向かってしまいました。


それにしても今日は綺麗な空です。
こんな日は仕舞っておいた冬物の服や布団を干したりします。
青空に洗濯物は良く似合います(*^-^*)

今度から配置換えで新しい仕事を覚える事になって
容量が少ない脳みそがパンクしそうです。
パンクしたらどなたか脳みそ拾ってくださいね~(笑)

さてさて、朝の家事も一通り終わり、空を眺めてリフレッシュもしたし

さあ、勉強に戻ります。
模試の結果…悪かったんですよね~気を引き締めて頑張らないと。

それではまた。

あっ、朝晩冷えてきて一日の気温差もかなり出てきています。
当院でもインフルエンザの予防接種が始まりました。
皆さま体調にお気をつけてお過ごしくださいね~

スポンサーサイト
風景写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんにちわ

私の住む地域でも
綺麗な青空が広がっています。
オフィスからはビルしか見えませんが、
こんな日は山に登って
思いっきり深呼吸したいです。
woodshipさんへ

こんにちは。

秋になると空が高くなって
より広く感じますね。

私の家から見る空も
広くはありませんがそれでも綺麗だと思います。

山ですか?
いいですね!!
今頃は木々も色づき始めている頃でしょう。

今日も綺麗な青空です。

コメントお寄せいただきありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

