| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
秋ふたつ・・・。
IMG_1389.jpg

くぬぎの森の杭の上にどなたが置いたのか仲良く並んだ実が二つ^^
秋なんですねぇ~




IMG_1369.jpg


IMG_1356.jpg


IMG_1361.jpg


IMG_1340.jpg


あはっ、ただでさえ下手くそなのに
久々に撮ったらどれもピンボケ~お見苦しいものを申し訳ないです^^;

今日は仕事がお休みだったで、上の娘と元町をぶらついてランチ。
偶にはですね~息抜きも必要で~って勉強が進まない言い訳をします。

シルバーウィークに出かけた時の写真がやっと少し整理がついて
次回より新しい話題になる予定です。


今年も試験は厳しそう・・・。
そしたらまた来年?
試験前から超弱気。

でもね、お仕事しながら挑戦している仲間も沢山いるわけで
というよりほとんどの仲間がそう。

ん~頑張れるかな~あたし・・・。

外は改正・・・ちゃうちゃう快晴(笑)
昨日脳みそがちょこっと溢れました。

それではまた。



スポンサーサイト
風景写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ

どうも思いは同じようですね(笑)
時々、あらっ!なんてことあります。

秋の写真、なかなか撮りに行く時間がなくて
ご近所写真ばかりで・・・。
家の近所、銀杏が色づくととても綺麗なんですよ。
もう少し秋が深まったら
ちょっと行ってみようかな~なんて思っています。

熊本城や県庁の銀杏もそろそろ見頃になるかと思われます。
阿蘇もすっかり秋景色でしょうね。
毎年行っていた「萌えの里」のコスモス
今年も綺麗に咲いたかなぁ~なんて故郷に思いを馳せるこの頃です。

訳あって、ここのところパソコンに向かっていませんので
お返事がこんなに遅くなったことお詫びいたします。

今日は綺麗な空を見ながらここにいます・・・。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

