| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今までの事これからの事
IMG_1526.jpg
まだ9月だったのに、ここでは紅葉が始まっていました。






IMG_1521.jpg
さて、この鳥はなあに?


IMG_1517.jpg
危ない!場所が特定できそうなヒントの文字が(笑)


IMG_1514.jpg
訪ねた場所は酒処・・・
お米が美味しいと美味しいお酒が出来るのですね~


IMG_1438-1.jpg
ここまでくると、どこに行ったか解っちゃいますか~(^-^;



試験がやっと終わりやれやれです。
今回も出来が悪かったので、自己採点はせず、結果は来年の発表を待って知ることにしました。
だって、その日のうちに泣くことも無いでしょ?という感じで。

2年に渡り精いっぱいの挑戦。
ダメだったけれど、頑張ったことはきっと私の中に何かを残したはず。
これに懲りずに、また新しい何かを探したいと思います。
仕事も移動で新しいことたくさん覚えなければならないし
暫くは仕事に集中、少し余裕ができたらまた楽しいことを考えたいですね。
子供の頃から寄り道が大好きで、ちっとも真っ直ぐに生きられない私ですが
これが私なりの真っ直ぐ(笑)

今までは何をしていても勉強しなきゃ!という焦りみたいなものがついて回りましたが
これからは写真もブログももっと楽しみたいと思います。
皆さんの所にもご迷惑でしょうがじゃんじゃんお邪魔しますよ~(笑)

それから、ブログのBGMを変更しました・・・というかしてもらいました。
上の娘がこういう曲のアレンジの仕事をしているので大好きな童謡をオルゴールに。
著作権が切れているものは大丈夫らしいです。

お休みしている間もたくさんの皆様にご訪問頂きましたこと
励ましの言葉をかけていただきましたこと、心から感謝します。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
風景写真 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

あしたはあしたの風が吹きますよ。
しっかりと日々を充実して過ごされたなあと
感心しています。

鳥ですが、トキのような気もしますが
トキのくちばしは黒いし・・・デザイン化されているのでしょうかね。

たんたんタヌキのオ○パイは初めて見ました!
お疲れ様でした。
結果が出ていないけど自己判断したのですね。
前に進む為にもそうなさったのかな?

お仕事も大変の様子。
そう、少し余裕が出てきたら色々楽しんで下さいね。
頭を休めてあげないとパンクしちゃいますよ^^

最近、日本酒が美味しいというか飲みたくなります。
歳をとったのかしら?^^
ご無沙汰です。
お疲れさまでした。頭を使うほど疲れることはないと思います^^;
でも、記事にあるように使っただけは自分の実になってるはずですよ。。。
「新しいこと・・・」リフレッシュのためにもイイものを見つけてください^^
私なんか、新しいものを見つけると一直線に深みにハマる厄介な性格してます(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どんこさんへ
明日は明日の風が吹く
良い言葉ですね~
決して日和見的なことではなく
毎日が新しい今日。
そして新しい明日。

懲りない性分ですのでまた頑張ります。
でも、老眼で文字が見づらくなりましたので
文字が小さい辞書には苦労しました(笑)

やっぱり年には勝てない部分ってありますね~

朱鷺!!
流石です。
これは橋の欄干にデザインされたものです。
暫く佐渡の旅をお付き合い頂ければ幸いです。
サラームさんへ

やっぱり結果は結果として受け止めないといけませんね。
かなり受け止め難いですが、それが現実です。
でも、また楽しいことやりますよ~
懲りないでしょ?(笑)

佐渡では蔵元へも行ったのですが
酒蔵見学と言うような感じではなく
ただ酒蔵を通り抜けてお土産買うようになっていて
それがちょっと残念でした。
団体客のバスもたくさん来ていました。

2本買って帰り自宅で飲みましたが
さっぱりしていて美味しかったですよ。
最近は少しばかり飲めるようになりました。
これからの季節は熱燗もいいなあ~なんてね。
Dedeさんへ

こんにちは~
頭を使うのが一番カロリーを消費すると聞いていましたが
それを上回る摂取カロリー
動き回らなかった間に頭より身体に実が付きました(笑)

楽しいこと、今もいっぱい考えています。
あれもしたいこれもしたいと。
何かをやっていないと落ち着かない性分で。

でも今は仕事がちょっと大変な時期なので仕事に全力投球ですね。
一段落したら、また遊びに行きますね~

私もこうと決めたら一直線。
融通の利かない厄介な性格です(^-^;
鍵コメさんへ

試験が終わったとたん風邪ひきました。
試験まではと気を張っていたのが一気に緩んでしまったようです。

そうなんです~ここは佐渡なんです(*^-^*)
ジェットフォイルは高いのと、佐渡でも足を考えてフェリーで渡りました。
佐渡って広いんですね~
一泊しかしなかったので大佐渡へは行けず小佐渡だけの訪問になりました。
でも、美味しいものたくさん食べてきましたよ。


旅の思い出は一緒の宝もの。
ぜひまた行かれてみてください。
若い頃には気づかなかった
今だからこそわかるその土地の良さがあると思います。

ブログの更新も長らくさぼりましたが
これからまた頑張って更新していきますので
よろしくお付き合い下さいね~


Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

