fc2ブログ
| Main | All |
明日へ・・・。
IMG_1692.jpg
一足秋が早い佐渡の夕暮れ
すすきの向こうに夕日が沈みます・・・。



IMG_1731.jpg




IMG_1712.jpg




IMG_1726.jpg



IMG_1735.jpg
空が真っ赤に焼けて、雲も真っ赤に焼けて
夕日が沈んでいきました。
地球の向こう側では、この夕日は朝日に変わる。
地球は太陽の周りをぐるぐるを回りながら、今日と明日を繋いでいくんだなぁ~。

今日はちょっとご報告。
2年がかりで勉強してきた試験でしたが、今年も残念な結果に終わりました。
今後どうするかは、少しゆっくりして考えてみたいと思います。
自分なりに精いっぱい頑張った結果ですので、受け止めなければね。
でも、一緒に勉強してきた友人は見事合格!
私がやってみるのを見て、自分も…と始めた友人ですが
頭が下がるほどの努力と、頑張りで合格を勝ち取ってくれました。
自分の事のように嬉しいです。
これからの人生設計、どう言う風に歩んでくれるか楽しみでもあります。

結果もでて、私はまたこれからの自分の生き方を模索していきたいと思います。
今日がまた新しいスタート。自分に言い聞かせて・・・。


スポンサーサイト



風景写真 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
残念でしたね。
でも、来年もありますよ。
お友達の後を追って合格目指しましょう。
自分のことでナイト何でもいえちゃいますが、がんばってください。
佐渡では達磨夕陽が見られるのですね。
夕陽を見ると、あすへの希望も生まれてきそうな気がします。
おぼろさんの前向きな姿勢を応援しています。

私の作った「干潟のあしたへⅠ」がスマホのYou Tubでも聞けますよ。
「2015創作ステージ楽曲抜粋2」を検索すると出てきます。
3番目に唄われています。
お聞きになってみてくださいね。
鍵コメさんへ

こんにちは~
励ましをありがとうございます。
道は一つではない…本当にそう思います
本気で学ぼうと思えば、学び方は幾つもありますよね。
今回はちょっと落ち込んでしまいましたが
まあ、やった分の結果なので受け入れないと仕方ないですね。
鍵コメさんも一杯頑張ってこられたのですね。
だからきっとこんなに優しいのかも。
懲りる事を知らない私。
これからもいろいろ頑張りたいと思います(笑)
だちょうさんへ

友達は本当によく頑張りました。
私も頑張ったのですが、素地がちがうのでしょう(笑)
落ち込んだ時はいろんなお友達の所を訪ねて
綺麗な花や風景や、季節を楽しませてもらいます。
そしたら不思議と元気が出るんですよね!!
まただちょうさんの所にもお邪魔させていただきますね~
どんこさんへ

佐渡の夕日は本当に大きな達磨夕日でした。
宿の方のお話では、こんな夕日はここでも久しぶりだったとのこと。
私はきっと運がいい!!
昨日の天気予報も外れてくれて、雪にはならず
出勤時間は雨も止んで、バイクで出社できました(笑)

どんこさんのお作りになった歌。
前回しっかり聞かせていただきました。
もう一度と思ったらなぜか聞けなかったので良かったです。
またじっくり聞かせていただきますね。
優しい優しい歌詞がきっと心に染みると思います。
こんにちは!
頑張りは
絶対自分の財産になっているはず(*^_^*)
一回り大きくなった自分と
次の充実した、楽しい道を
進んで行くのみですね~

きっと素敵な光が射してくれますよ!(^^)!
happyヒロさんへ

お返事がが大変遅くなり失礼しました。

この2年のことは良きにつけ悪しきにつけ全部私の財産ですね。

いつも同じところの立ち止まっていられない性格で

今も何かを探しています。

このところなかなかパソコンに向かう時間が取れず

カメラも持っていなくて・・・。

今年の夏には何とか復活して元気になる予定です。

光が指し示す方角を見失わないように頑張っていきます。

昨夜からの強風、まるで春一番のようですね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |