| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
想いを乗せて
IMG_1723.jpg


人々の肩越しに沈んでいく夕日・・・。



IMG_1738.jpg 


日が沈んだ後も空は燃えています。



IMG_1750.jpg




IMG_1735.jpg
  
光もだんだん届かなくなり


IMG_1756.jpg



空も海も静寂の底に沈んでいきます。



ご無沙汰しました。
これで佐渡の写真は終わりです。
昨年の9月の写真なのに、まったく笑っちゃいますね~(笑)

ところで体調がすぐれないのは折に触れお話してきましたが
とうとう身体をだませなくなってしまい、桜が終わったころに手術する事になりました。
もっと早くと思ったのですが、予約がいっぱいなのですよ。
仕事も2ヶ月ほどお休みする事になりそうです。
自己血輸血のための採血に向けて、貧血の治療や色んな検査。
大きな病院は検査でさえも予約が詰まっていて、なかなか一度には出来ないのですね~
何度も足を運ぶのはちょっと面倒・・・。

今年は梅も桜も撮りには行けませんが、幸い勤務先の病院の庭に見事な梅と桜の木があって
今は枝垂れ梅が満開を迎えつつあります。
門を入ったところに桜の樹が数本あって、花の時期はとても綺麗だそうです。
どこへも行かなくても身近に楽しみがあって嬉しい。
足元が不安定ですぐに転びそうになるので、今は重たいカメラを構えて撮る事ができませんが
立ち止まって眺めることぐらいは出来そうです。

仕事は随分時間数を減らしてもらって続けています。
先生もスタッフのみんなも元気になって帰ってきてね~と言ってくれるので頑張らなくてはね。

手術なんかチャッチャと済ませて早く元気になって、日本全国旅して回りますよ~
写真を撮ってなかった時代から考えると、西日本では鳥取を残すのみ。
北陸の福井と、北日本では山形、青森、、宮城の3県。そして北海道。
まだまだ行きたいところが沢山あって、行ったけれどもう一度と思う所もいっぱいありますのでね!!

病院に入るまではこの場所はこんなペースで時々ひょっこりやってまいります(笑)


今日の横浜は、春2番。荒れ模様です。


それではまた。
つまんないことをだらだらと書いてしまいましたが、こうやって覚悟を確かなものにしていきたいのですよ(^-^;
あはっ、やっぱりちょっとは怖いので・・・。痛そうですしね(^-^;











スポンサーサイト
風景写真 | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうでしたか・・・
随分と決心する時間が必要だった様子。
でも、傍からしか見られないけどそれで良かったんじゃないかと思います。
長引かせても良いとは思えないもの。
何より体調が大事だと思います。
また元気に戻って来て欲しいです。
持ち前のそのパワーで!!
おぼろさん こんにちは~♪
とっても大変そうな身体の状態が心配です。
手術の成功を心からお祈りいたします。
元気になってください。

お仕事の方、無理せずですよ!
手術は体力と気力が必要です。
手術に向けての体力向上を優先に生活して欲しいと私は願います。
ほんとうに無理しちゃダメだよ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シルエットは若き日のおぼろさんがたと重ねあわされるのではないでしょうか。
夕焼けは心を鎮め、あすへの希望を託す感じですよね。
今の政治の世界には「日はまた昇る」感じは全然しませんが
民のためから己のためと志向が変わっているのでしょうか。
清貧の政治家像は夢のまた夢になってしまいましたね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

