| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
可愛いkiss
珍しく蝶々のお写真です。
私の前をひらひらと
行ったり来たりしながら
一休みする場所を見つけたようです。

ねね、ちょっと休憩してもいい?

いいよ・・・

ありがとう~

そんな会話が聞こえてきそうな光景

8月3日 008 蝶々

夏風邪か、ちょっと体調を崩して
ブログお休みしていました。
少し体調も良くなってきたので
またゆっくりと再開です。

スポンサーサイト

風景写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

もう大丈夫ですか?
この暑さにそれでなくても抵抗力がなくなりそうです。
お大事にしてくださいねっ^^
蝶々かわいい。
この子ってすばしっこいのに、よく撮れましたね~^^
おぼろさ~ん、優しくってとってもナチュラルなフォトだなぁ~って、思いました~☆
私が子供の頃のモンシロチョウは、手を出しているととまってくれたけど、
最近はカメラを向けただけで飛んで行きますw
(時間差はありますけど。笑)
なんでこんな構図のフォトが撮れるんでしょうか・・
不思議だけど、夢の中みたいでロマンチック~~
今日は私用で佐賀なんですが、凄い雷で凹みました。風邪、お大事に(^^)
お体大事にしてくださいね~~。
ご心配おかけしました。
熱とかはなかったのですが、だるさと頭痛とでまいりました。
いつになく食欲も落ちたりして・・・^_^;
これ、羽が少し変わった蝶々さんでした。
なかなか止まってくれなくて、ずっと見てましたよ。
こんばんは~
最近では蝶を見かけることも少なくなりましたね~
見つけてもなかなか撮るチャンスに恵まれません。
動物や虫たちは難しいです・・・。
そういえば、今日はお昼にお墓まいりに出かけたのですが、雨に遭いました。
そのせいか夕方は風が少しあって、なんとなく立秋を意識しましたね。
静岡では雹が降ったりと、変な天気が続きます。
雷が鳴るときはおへそ出さないようにしてくださいね~(笑)
ご心配おかけしました。
珍しく食欲も落ちたりして、夏ばてと夏風邪が重なったようです。
だいぶん元気になったのでまた復活です。
seiさんのところも読ませていただいてますよ~
またへんてこりんなコメント書かせてくださいね。
来てくださってありがと~

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

