| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
静かに咲く
誰もいない公園の

片隅でひっそりと

見る人もなく咲く花

それでもいいよね

生きていることが大事なんだし

8月3日 021 公園
スポンサーサイト

風景写真 | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

かわいい花ですね!!ところで、マクロ写真すごくよくなりましたね!!話変わって、明日からお盆休みに入ります。15日まで休みですが、おぼろさんはいつまでですか?立秋過ぎて、暦の上では秋。日中は暑いけれど、朝晩は涼しい風が吹いてます。それと日が暮れるのが、少しずつ早くなってるような・・・。それでも、残暑は厳しいようです。おぼろさんも体長を崩さないよう過ごして下さいね!!
夕方、いつも金峰山の方面は
雨雲がたれ込めて夕立が来てるのかなあと
羨ましく思っています。
海岸一帯はなぜか夕立が少ないような気がします。

確かに生きている花の生命力を感じました。

わが家の庭の花々は青息吐息です。
こんばんは~
マクロ写真、少しはましになってきたでしょうか(笑)
明日から例に漏れず私もお盆休みに入ります。といってなんと言うことはないのですが。
時間があればどこかへカメラ持って出かけたいなあと思います。最近はどこへ行くにもカメラなしでは行けなくなりました。やっぱり写真を撮るのは何よりも楽しいです。
きらさんはどこかへお出かけなさるのでしょうか?
>日が暮れるのが、少しずつ早くなってるような・・・
本当にそう思います。昼間は暑いですが、日が落ちるとどことなく風が気持いい日もありますよね。
山付きのほうは夕立があるみたいですね。
市内もほとんど降りませんね。昨日パラパラって来たくらい・・・。
花も木も元気ありません。元気なのは蝉だけでしょうか。朝から私を起こすのにおおわらわです(笑)
明日からお盆休みに入るので久しく見てない海でも眺めに出かけてみようかな~なんて考えています。夕日の干潟や真っ青な海・・・想像ばかりが膨らみます。
天草の海は女性的で優しいし、
それぞれに風情がありますね。

東シナ海に沈む夕陽が見られる
天草西海岸も捨てがたいです。

どこに行かれますか。
アップを楽しみにしています。

誰と海を眺めるかによっても景色は違って見えることでしょうね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

